FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋のもとさや

土日ともいい天気だったですねー・・・あ、関東地方です(笑)

外でするスポーツ競技が長年の趣味なんですが、

この季節ってのはホントに日焼けしますね。

もう夏前の下地万全、みたいな(笑)

中学校の部活動がそもそもアウトドアな、つまり日焼けをする始まりだったですよ。

若い頃、15年ほど年がら年中波乗りにも行っていた時期がありました。

表も裏もわからないくらいに一年中真っ黒なヤツでしたね(笑)

シミ、ソバカス・・・関係ないっすよ!オトコですから!

もうすでにオッサンですから(笑)

まつげ美容液


日焼けの話をしたいんじゃあないんです(笑)

もとさや、ありますね。元の鞘にもどる、略してもとさや。

どうですかね、外の恋でもとさやって人、案外多いんですかね。

あ、自分の場合はね、独身時代も含めてもとさや経験ゼロ。

もとのさやに納まるどころか、その気配すらゼロです(笑)

いや、いいも悪いもない話ですね、もとさや。

一回別れて、紆余曲折を経てもう一回くっ付くってことがね、

そりゃあ、あったっていいじゃあないですか。

ただ、自分の場合はそうなったことがない。

何故か・・・何故だ?(笑)

それを望んじゃいないから、ですね、多分(笑)

コレはねー偏見でもなんでもなくて、そこは誤解なくお願いしたいんですがね、

一度理由は何であれ、離れた関係を再びくっ付けるってのが性に合わないみたい。

ダメになった理由はまたダメになる理由を呼び込む、というようなね。

んー・・・まぁあとはね、ありますね、理由が。

別れがあったなら、新しい出逢いへと身も心も向かっているから・・・ですね!(笑)




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/176-4fcbd165