FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

出逢い方それぞれ

始まりました、ゴールデンウィーク。

11連休って人もいるみたいですね。大丈夫ですかね、そんなに休んじゃって(笑)

会社の行き方、忘れちゃっても知りませんよ(笑)。

自分は29日から6日まで休みです・・・8連休。

大丈夫ですかね、そんなに休んじゃって!(笑)

んー・・・とまぁでもね、何も予定はない。

暇すぎて会社行っちゃったりしてね、家にいてもつまんなくてさ(笑)

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題


えーと・・・アレです今日は。

出逢い方です。外の恋の出逢い方ってことでね。

だいぶ前にも似たようなこと書いた記憶があるんですがね、

どうですか、外の恋に励む皆さんは(笑)

どうやって出逢ったんです?

まぁ色々とありますね、出逢い方ってのは。

会社に出入りの業者さんとデキちゃったなんて話、聞いたことがあります。

営業先の担当窓口の人とW婚外してるって人、知ってます(笑)

自分の場合はね、ツイッターで知り合ったんですよ。

で、まぁ何が言いたいかってーと。

要するに出逢い方は何だって構わないってことなんです(笑)

出会い系サイトだって、街中で声かけられてでもいいじゃあないですか。

それで素敵な出逢いになったってことならね。

安心・安全な国産プーアール茶


よく巷では言いますよ、ネットで知り合う?で、逢っちゃう?

そんなのあり得ないし、信じられないよ、なんてね。

危ないよ、危険だよという意味合いとね、もう一つ。

軽薄じゃないの?と、そういうニュアンスがありますね、多分。

まぁある種の軽蔑というか、見下した感がありますかねー。

それは出逢い方に対してもそうだし、そもそも論として不倫自体にNGを出している。

いや、わかる、わかるんです、そういう理屈はね。

善悪とか道徳的とかさ、そういう面で言えばね、不倫が正当化されよう筈はない。

外の恋をしている人、みんなわかってますって。

でも、している・・・愚か者(笑)

ただ、出逢い方についてはね、安い出逢いと言われようと軽薄なキッカケと見られようとさ、

そんなことは本人の自由なんだなぁ。

外の恋をしたいとも思わない人に外の恋をしなさいよ、と

おススメなんかしませんがね(笑)

興味がありながらも踏み出せずにいるばかりなら、

その安い出逢いも軽薄なキッカケも、一度は試してみた方がいいですよ。

なんたってね、あなた。人生1回しかないって話なんですから。

しかもさ、中年になっちまったら先、やりたくてもできなくなるアレコレがね、

どーんどん増えていく一方なんですからー(笑)




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 19:37 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
汗ばむ陽気とは昨日のようなことでしょうね。
今日もそうなるみたいですが・・・。
GWなど関係なく働き続ける人もいますねー。
暦通りの人が一番多いみたいです。
出逢いは何処にあるかわかりませんが、出逢いは人生の中で
予めセッティングされているのかもしれませんよ。
それに気がつくか、気が付いても手を伸ばさないか、
人それぞれのようです(笑)
2014.04.27 06:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/175-b6b4a870