FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の常習性

常習性なんて言葉にするとね、なんだか悪いことに間違いない!

そんな話になっちまいますねー(笑)

何度も繰り返して、習慣にようになっていること・・・これが常習の意味です。

主に悪いことに対して使うんだそうで・・・やっぱりそうだったか!(笑)

外の恋の常習性って話ですが。

ここにお集まりの皆さんはどうでしょうか。

どうでしょうか、なんてね、そんな質問をされてもね、そりゃあ困りますね(笑)

んー・・・ちょっと話は脱線しますが。

自分のこのブログを覗きに来てくださっている奇特な方々(笑)

何歳位の方が多いんでしょうかねえ・・・。

コメントいただく方はね、大体同じ世代の熟女・・・あ、いや素敵な女性の方が

多いような気がします。

20代とかね、まかり間違って10代の人もいたりするんですかね。

いや、いちゃあ困るよ、おい!なんてことはないんです(笑)

・・・おーい!脱線が長いぞー(笑)

もとに戻します!





外の恋の常習性ですが。一度ね、外の恋を経験しちまったら、もう外の恋を

やめられなくなる、止まらなくなる。そんな話ですね。

自分はどうか。

・・・常習者でしょう、間違いなく(笑)

不逞ヤツですね、ホントに。

外の恋の味は禁断の蜜の味、そう言った人がいますね。

何処の誰だか知りませんが(笑)

味わってしまったら最後、もう忘れられないんだ、と。

スリルなのか、ワクワクする高揚感なのか、体験したことのないセックスの快感なのか、

こんなにもありのままを無条件に受け入れて、何度も抱きしめてくれる人がいたという、

その奇跡とも思える瞬間をいつまでも忘れたくなくて、とかね。

まぁアレですね、非日常にあるアレコレが蜜の味、禁断の果実ですかね。

もう散々な目に遭った、心身ともにボロボロになった、生きた心地がしない。

そんな外の恋を経験した人でも、気が付けば・・・あるいは自ら望んで(笑)次の恋を

始めようとしている人もたくさんいます。

一方でホントにもう二度としない、懲り懲りだ、と。

そういう人もね、確かにいるんだと思います。

二度と外の恋をしないで済む人は、今の外の恋が果てしなく続く人でもありますが(笑)

爺さんになっても熟女の尻を追いかけている、そんな自分になりたいような、

なりたくないような(笑)

今度こそ、ダイエットに成功したいあなたへ

今から、噛んで食べるダイエットスープ

日清食品『カミングダイエット』の【100円モニター】を募集します。

日清食品が提案する成功率約93%の美味しいダイエットとは・・・


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.23 20:04 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
30代での出逢いだったとしたら、子供がいなかったとしたら・・・
もしもを想像すると今とは違うあり方になっていたかも、と。
色々な想像ができてしまうもんですね。
まぁただ、そうはならないで出逢ったことに意味があるんだと
そう思います。
30代半ばから外の恋の世界に足を踏み入れましたんで
もうその経歴は干支を1周以上経過してますね・・・(笑)
何処にでもいるようなオッサンなんですが(笑)

2014.04.24 07:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/173-790743a7