FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

いつか、きっと帰る

金曜日になりました、今週も・・・当たり前ですが(笑)

来週の土曜日からGWで大型連休って人もね、多いんだと思います。

11連休だ!なんて人もいるみたいですね。

暇はあってもお金がない自分は(笑)そこそこの大型連休なんですが、

まぁ近場でエンジョイ、リフレッシュすることとしますかねー。

何処に行っても混んでますんでね、草臥れちゃいますから(笑)

デートですか?

いやぁ~しませんよ。連休明けてからですね!





先日のことですが、人は老いていく中でどう変わっていくのか、

たまたまネットで見かけた記事だったんですが、とても興味深かったです。

穏やかに静かに、周囲の迷惑になることなく年齢を重ねていく人がいる。

一方で騒がしく、常にけたたましく(笑)其処ら中に迷惑をかけながら

生きていく人もいる。両方に分かれるみたいですね。

あのー・・・老害って言葉がありますね。

老いて行く中で老いる自分が許せないのか、認めたくないのか、とにかく

何でもかんでも出張りたがる、口をはさむ、顔を突っ込む、関わりたがる(笑)

本人だけが周囲の気遣いや苦労、涙ぐましい援助に気付かない・・・みたいなね。

そういう人がそういう状態で恋心なんかをね、まかり間違って・・・いや、

間違っちゃないのかもしれませんがね(笑)、旦那や奥さん以外に恋をしちゃうとね、

もう大変なことになるんだとか、なんとか。

わかる気がします。見境がなくなってしまう、突っ走ってしまう、そういう話を

時々見聞きしますもんね、ニュースやなんかで。

今から『熟成やずやの香醋』の“無料”モニターを募集します!


外の恋・・・まぁ不倫ですが。

30代、40代の女性が外の恋をしていて、その理由に女を完全燃焼したい、

女でいられる内に女を楽しみ尽くしたいってのが多いんだそうですが、

その楽しみを充分に経るとね、戻っていくんだそうですよ。

何処へ?って・・・家庭へ。旦那の元へ。

30代、40代の頃に家庭内で女として扱われなかったこと、果てない性欲のエネルギーを

外の恋で使い切って、そしてやがて家に帰るんだそうです。

男もそうですかねえ・・・外で燃え盛るような恋をしてセックスを重ねて、

エネルギーを使い切ったら何食わぬ顔付きでね、ただいま~!って家庭に納まる(笑)

それとも男も女も老いて尚、たとえセックスができなくなったとしても。

外の恋の相手とデートを重ねるもの・・・ですかねー。

いや正誤、こうあるべき!って話じゃあないですからね、こういうのは。

それぞれの在り方ってもんがありますから(笑)

ただ、こうは思います。

老害と呼ばれるジジイにだけはなりたかないぞ!(笑)

今度こそ、ダイエットに成功したいあなたへ

今から、噛んで食べるダイエットスープ

日清食品『カミングダイエット』の【100円モニター】を募集します。

日清食品が提案する成功率約93%の美味しいダイエットとは・・・

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 08:41 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
いすみ鉄道はのんびり過ごすには最適です。
何があるわけでもないですが、あくせくすることなく
いい時間を過ごせますよ。
リアルと非リアル、優先順位とバランスが大事ですよね。
女性は情念が強い人が多いけど、だからこそ切り替えも早かったり(笑)
案外、男は外でも内でもだらしないかも(笑)

2014.04.20 17:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/169-6fa64a7c