FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

オトコの出入りが激しい人妻、その後

えーと・・・うっかり忘れている人がいたらね、アレですから。

皆さんのために冒頭でお知らせしてきましょう。

来週末からはゴールデンウィークですよ!

どうでもいいですか、そんなこと(笑)

いや、だってね、今年もカレンダーの並びを見るとね、いわゆる赤く塗ってある数字を

単純に数えても大型連休になる人、多いんじゃあないですかね。

そもそも大型連休になることがわかってる人には、GWですよー!なんてね、

わざわざ教えなくたって大丈夫なんでしょうけどね(笑)

飛び石で連休の人も今年は結構休めそうですよ、ホント。

あ・・・GWなんか全然関係なく働く人もいますね。

自分の彼女がそうでした(笑)

んー・・・少し前の記事に書きました。人妻のこと。

http://391107.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

その後どうなったかって話なんですがね、まぁ皆さんには…いや自分にもね、

関係のない話って言えばそれまででして、身も蓋もないってことなんですが(笑)

まぁ途中まで書いちゃったんで続けますか(笑)

えー・・・と。そうです、その人妻ね。

彼氏と別れた、というか喧嘩別れしたんですね、本人の語るところによると。

酷い仕打ちを受けたと、言葉でも態度でも。

まぁ本人が語ることは本人目線であり、ことの真意も何も判断はできませんが。

別れたんだからね、それでスッキリ。まぁ多少は引き摺るモノがあったとしてもさ、

次、行ってみよう!ってなことになるじゃあないですか。

・・・ところがね、ならない。この人妻の場合は全然ならない(笑)

まず何が始まったかというと、ツイッター上での恨みつらみ節です。

皆さんにも気分が良くない話ですので、詳しくは書きませんがね、

まぁ何て言うんですかね、復讐してやる!的なつぶやきがダダダー!っと

朝も昼も晩も・・・。

で、一方で彼氏欲しい!新しい彼氏欲しい!ともつぶやく。

セックスして何もかも忘れ去りたい!と。

さらにはね、いまだにその別れた彼にメールを送ったり、

LINEでつながってたりするんだな(笑)

そしてそして、昔の男友達と飲みに行ってキスしちゃったりもしてるんだなー(笑)

で、何でこんなに詳しく知っているかと言えばね・・・いや、だから違いますよ!

自分は登場人物じゃあないですよ!(笑)

その人妻ね、明け透けに隠すこともなく何もかもをつぶやくからなんですよね。

前回の記事にも書いた通り、彼方此方のオトコとセックスしちゃうし、

言い寄ってくるオトコがいるとかね、とにかく全部オープン(笑)

何の利害関係もない人なんでねー、ホントにどうでもいいって話なんですが。

大きなお世話かもしれないけど、人としてちょいとね、心配にもなりますね。

何か大きなトラブルに巻き込まれやしないかな、と。

その人妻も外の恋をしている(していた)し、またきっとするんでしょう。

ただ、何かこう破滅的というか。

何を求めて外の恋?という疑問がね、どうにもこうにも・・・(笑)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/165-9c767c8f