FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

まずは望まなければ叶わない

今日は入学式とか新学期の始まりとか、学校はそんな日だったですね。

ウチの娘も高校最終学年のスタート。

ついこの間、高校入試だったような(笑)そんな気がしますよ、ホント。

もう今年も3ヶ月終了、4月も2週目ですからー。

早いねーホント・・・ジャネーの法則ですね、時間の経つのが早いのは(笑)

望まないと叶わない、コレありますよね。

望まないことが巻き起こるというのもありますが(笑)

ただコレもね、望んでいないようで自ら呼び込んでいるんだそうですよ。

ま、今日は望まないと叶わないという話。

付け加えて言うと、望んだだけでは叶わない(笑)

んー・・・まぁアレです、こういうブログなんでね、恋愛のことで話ましょうかね。

今現在、外の恋をしているアナタ。

どうですか、この恋は望んだ結果で今に至ると思いませんか?

望んでないけど、なし崩し的にこうなったんだ!なーんてこと言わないように!(笑)

何となく気になる人が現れる、それはひょっとして恋の始まり?みたいなね、

中高年にもなって酸いも甘いも経験してきた人ならね(笑)恋の予感を感じるんだな。

で、その先に進むか、進まないか。

望むか、望まないか。

望むとね、例えば送る眼差しや発する言葉に籠るモノが必ず出ますよ。

想いというヤツですね、それが眼差しや言葉、態度にも表現される。

その恋を叶えるために。

いい人だなー好きかもなーきっと好きなんだなーアタシ。

と思うだけじゃ実はダメで。叶うためにはアクションなんだな。

降って湧いたような恋だって、本人無意識に恋する気持ちを何処かでね、

求めている日常があるからこそ始まるんですよ、と自分は思います!(笑)

躊躇なくGOだな、大人がする外の恋。

だってね、人生後半戦に不完全燃焼を抱えるなんて勿体ないですもん(笑)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/159-e7d12d38