FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

心の声、直感

今週も後半、もう3月も残り数日です。

新しい生活が始まる人もそうじゃない人も、4月は気持ちも新たにスタートを。

せっかくですから(笑)4月いい始まり方でいきたいですね!

何かを選んだり決めたりするときに、それはやめておけ、そっちじゃないぞ、こっちだぞ、

というようなね、自分に対して注意喚起を促すような声とかヒラメキみたいなの、

ありませんか?あるでしょ?(笑)

自分は仕事で採用面接をすることが多々あるんですが、迷ったら採用しないことを

ブレずに決めています。何か少しでも迷いが生じたらその人は採らない。

大抵ね、何かあるんですよ。いい人だ、経験もキャリアも申し分ない、でも・・・

でも何か引っ掛かる・・・。そう思った人を採ると後々何か問題が起こりますねー。

昔々、付き合うかどうか迷った相手がいました。

えーと・・・なんていうんですかねぇ・・・オッパイがねドーン!と大きくて。

お尻もドカーン!としてまして(笑)顔なんかね、もうエキゾチックで。

あー・・・アレですね、ブラジルのサンバカーニバルで踊っている若い女性みたいな(笑)

何か違和感というか、やめとけよーという声なき声がね、あったんですが。

肉体の魅力に唆されまして(笑)

付き合ってすぐ声なき声の正体がわかりました。

物凄い嫉妬心、独占欲、執着心の持ち主だったんですね。

付き合う前からこだわりの強さに違和感を感じるシーンがあったんですよね。

それをスルーしてしまったんですねぇ・・・グラマラスボディに目が眩み(笑)

その後、年月は流れ流れて(笑)

いくつかの恋愛をし、結婚をし、婚外恋愛も経験をして・・・今もですが(笑)

迷ったら迷いを無視しないようにしてきました。

完璧な人など何処にもいないのは当たり前ですけど、人を選ぶときに

感じること、聞こえる声なき声のようなものは大切にしないとね。

迷った時は厳しい道を行け、という人生の選択の話とはチョット違うと思うんですよ。

今度こそ、ダイエットに成功したいあなたへ

今から、噛んで食べるダイエットスープ

日清食品『カミングダイエット』の【100円モニター】を募集します。

日清食品が提案する成功率約93%の美味しいダイエットとは・・・

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.27 22:37 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
あおさん、コメントありがとうございます。
プラス思考、思い切りの良さ、度胸があるんですね(笑)
いいことだと思いますよ。
4月からまた頑張りましょう!
2014.03.28 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/149-b3ecbea4