FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

12時間のデート

春一番吹きましたね。昨日東京は気温が20度を超えたとかナントカ。

春、もうすぐそこまで来ましたね。

昨日は約2か月ぶりにデートをしてきました。

毎度のことながら早朝に家を出て、新幹線に乗って。

朝8時半過ぎにお互いのほぼ中間地点にある新幹線駅で落ち合って、

夜8時半過ぎに新幹線ホームで、またね!と手を振るまで。

えーと・・・まぁアレです、ホテルに夕方まで籠りっきりというね、

そういう時間を過ごした訳ですが(笑)

いつも使うホテルなんですが、昨日はね、一番高い部屋を案内されましてねー。

平日の朝一からチェックインしてんですから、もっとリーズナブルな値段の部屋がね、

いくらでも選り取り見取りであろうはずなんですがねー(笑)

部屋が2つも3つもあって無駄に広いわ、サウナはあるわ、マッサージルームはあるわ、

リビングルームもある、テレビに至っては全部で4台もありました(笑)

ここに家族で住もうってんじゃないんですよ~!(笑)

まぁ、せっかくですから、あらゆるもの意味もなく触って使ってみましたけどね!

夕方まで何度もセックスをしました。

40代半ばの彼女は本人も自覚しているように、猛烈に強い性欲があるんです。

昨日も乱れに乱れて何度も何度も求めてきましたよ。

女の性は30代より40代、40代以降がゴールデンタイムだと思いますよ、ホント。

よその人の妻で社会人として働く彼女は旦那とは完全家庭内別居状態です。

以前、旦那から何度かDVを受けていることもあり、もう愛情の欠片も持ち合わせていない。

旦那から離婚を切り出されることを待ち望んでいるみたいですねぇ、実際。

自分がしていることは外の恋、まぁ要するに不倫です。

その恋の在り方はそれぞれの事情で形も考え方も違ってくるもんですよ。

W不倫が発展して、お互いが離婚をして再婚をするという2人もいるでしょう。

お互いが都合の良い2人であることに唯一の価値を感じる、そういう2人もいるでしょう。

片方が相手に依存し過ぎてしまいアンバランスな外の恋もあるはず。

自分はね、都合の良い相手というスタンスではないですよ(笑)

でも、この先に2人の関係が発展していくことはないと思っています。

・・・少なくとも自分はね、そう思っています。

誰かが言っていた、いつかは終わる恋、終わらせなければならない恋。

それは確かにそうだなと思いますねー。

それがいつなのか、それはわからないですけど(笑)

【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 21:31 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
奇遇ですね、デートでしたか(笑)
ひとときの時間だけを過ごす関係ですからね、濃く深くありたいものです。
次のその時までをつなぎとめるだけのエネルギーにしたいもんです。
2014.03.20 07:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/143-bf89cb23