fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

暮に想う

ども、アタシです。

ご無沙汰しております!

毎回、ご無沙汰続きのような(笑)。

急に思い出したようにブログが更新されるというね、いやスミマセン(笑)。

2013年の9月ですよ、最初にブログを書いたのは。

10年・・・!我ながら凄い!と思いますねぇ・・・よく続いたもんだ。

っていうか、続いているのか甚だ怪しい今日この頃ですけどねー。

しかしアレですね、あっという間に年末ですよ、ねぇ皆さん。

さっきね、去年の手帳をパラパラと捲りまして、ええ。

1年前の今頃、何やってたんだろうと。

記憶が鮮明なんですね、実に(笑)。

アタシは手帳にその日の昼飯に何処で何を食ったとか、幾らだったとかね、

何処其処で何を買ったとか、誰に会ったとか、書くんですよ。

去年の今頃、他所の人の奥さんと逢って、お酒呑んで、ちょっとおかしな人だったな、

とかね、事細かに書きませんが、日記じゃないので(笑)。

アタシだけが分かる暗号じゃないけどさ、記号のような記し方をしてみたりね。

今年の手帳、もうすぐ終わる2023年の手帳を同じくパラパラと捲りますと、

誰某と何処に行った、何を食べた、何をした・・・ナニを?(笑)、等々書いてあり、

まぁ総じていえば平和で平穏に過ごせたということでしょうね。

年末の大掃除もしたような、し切れていないような状態で。

本棚ね、整理整頓ついでに、もうこの本はいいや、古本屋に出そう・・・と意を決した筈が、

本棚の前で立ち読み状態になり(笑)、やっぱ古本に出せないな!と、なり(笑)

結局、本棚の中身が全然動かない、イコール、片付かないというね、本が全然減らない、

増える一方で、どーすんだ、コレと(笑)。

本棚の引き出しの見なくなって久しい熟女モノのDVDがありますね、幾つも幾つも(笑)。

コレこそ、もう処分したい!(笑)したいというより、処分しなきゃダメだろう!と

思いまして、ええ。意を決して嫁がいない隙を狙って、その幾つものパッケージを手に取る。

DVDのパッケージ、裏表にレイアウトされる熟女の痴態、よがる表情、飛び散る汁、垂れ乳(笑)。

コレを見つめておりますと、あぁ買ったよなぁ、コレ。お世話になったよなぁ、と(笑)。

観ないんでしょ、存在すら忘れてたんでしょ、処分するんでしょ・・・ということで

本棚の引き出しを開けた筈なのに、また仕舞うというね(笑)。

いや、ダメだダメだ、そんなことじゃあダメだ!観ないんだから捨てよう!

でも、何処に捨てるの?(笑)燃えないゴミの日に?誰が?(笑)

え?あそこの旦那さん、こんなの観てるの?!捨ててあったわよ!みたいな近所の噂とか

・・・そんなことないか(笑)。

モノを捨てるのにも苦労しますな(笑)。‐

ま、捨てますよ、近々にね(笑)。

大学時代の彼女の写真、ネガフィルムも捨てなきゃと思いつつ、一体何年経ってんだ(笑)。

あとでやろう、いつかやろう、そう思っているうちに数年なんか平気で経つからね。

明日で仕事納めなんですよ、アタシ。

来年2024年の手帳に書き写すものがありますね、コレ毎年のことなんですけど。

引き継ぐもの、手書きで。

年末の夜に酒を吞みながらやるんです。

今年の振り返りと来年の想像と妄想と共に(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1316-44a2d652