fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

WHAT FOR?

ども、アタシです。

ここんところアレですね、急に雷雨になったり、雹が降ったり、

かと思うと晴れて(笑)、晴れたら思いのほか日差しが強くて暑い(笑)。

そんな陽気の10月末、今週の真ん中水曜日から、11月ですねぇ・・・。

カレンダー、あと2枚・・・月捲りですけど(笑)。

おせち料理の予約、しました?

しない人、多いんでしょうね、世の中的に。

おせちなんか食べない、そもそも美味くない、高いだけ、

そんな意見を耳にしますね、巷で。

まぁ確かに安くない、高いね、実際(笑)。

こんな少しでこの値段?!みたいなね(笑)。

アタシん家では毎年、早割ってんですか、秋のうちに予約すると割引になるという。

あれでね、買うんですよ。大して食いたいとも思っちゃいないのに(笑)。

だったら買わなきゃいいじゃねぇ~か、と思いますね、実際ね(笑)。

だが、何故か買う、毎年。

正月が来ない、おせちがないと・・・いや、来るんだよ、おせちがなくても(笑)。

んー・・・と、この前の記事で目的は何?みたいなことを書きましたね。

今日の記事タイトル。WHAT FOR?・・・訳せば同じだ、目的は何?(笑)

余談ですが、FOR WHAT?でも同じなんですよね、余談です(笑)。

昔々、いや、そんなに大昔の話をしようってことじゃあないんですが(笑)。

アタシより年上の熟女とお付き合いをしました。

当時、60歳の熟女です。

またまた余談ですが(笑)、年齢より若く見られますアピールの女性っていますよね、

実年齢に見られたことがない、もっと若く見られる、というね。

そりゃね、老けて見られますアピールって中々ないし、

老けて見られて自慢にもならないですよね、ハイ(笑)。

その60歳熟女は60歳に見えました(笑)。

年齢相応の風貌、服装、そして体型・・・垂れて緩んでね、アタシの大好物だ(笑)。

10年、それ以上セックスをしていませんという話で、本人は濡れなくなったと、膣が。

濡れて感じて、今までセックスで逝ったことがないので、今回こそ逝ってみたい、アタシで。

そう言われまして(笑)。

コレね、プレッシャーですよ、かなりの(笑)。

逝かせてと。あなた、私を逝かせなさい、と。

暗に示している・・・しかも濡れにくい前提で。

チンコもプレッシャーで勃ちませんって(笑)。

いや、カチカチに勃ちましたけど(笑)。

すみません、濡れるだの勃つだの、連呼して(笑)。

潤滑ゼリーですか、持参で来られました(笑)。

濡れる状態になりますな、アレは。

10年ぶりのセックスを外の恋、不倫相手のアタシと。

この熟女はセックスがしたい、もう一度楽しみたい、楽しめるなら、というね、

それが一番の思い、考えで。

ご飯を食べに行きましょう、美味しいランチを予約しましょう、夜景を見ながらお酒を、

というようなホテルでセックス以外のプランには、あまり興味がない人。

珍しいと言えば珍しいと思いますよ、男の側がそうなら分かるけどね(笑)。

あ、因みに逝けたのか、どうなのか。

逝く逝く!言ってましたから、逝ったんじゃないですかね、わかりませんが(笑)。

別の熟女、友達以上恋人未満でいいという人もいました。

ご飯を食べに行く、シネコンでロードショーを楽しむ、自分では行けなそうなお店で

お酒を飲んでみたい、たまにはお散歩デートをしてみたい・・・セックスなしで。

セックスありきの男だったら対象外でしょうね、間違いなく(笑)。

いつまで経ってもやれない、できない女になってしまう訳でね。

メールだけでいいという人もいるんですよね。

逢わないでいい、と。

メル友ですかね(笑)。

長くお付き合いをしている外の恋の2人になると、変遷しますね、在り方も。

逢うたびにセックスして、それメインで過ごして、それで満たされて、

でも、お付き合いが終わることなく続く中で、お互いに年齢を重ねて、

1年なんて過ぎるの早いですからね、あっという間ですから。

気が付けば3年、5年と経って、ふと思えば、最近は逢ってもセックスしなくなったね、と。

でも、別れようと思わないね、と。

そういう婚外の2人もいます。

そうなろうと思ったのではなく、結果そうなった、至った、と。

WHAT FOR?が変わっていくこともある。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1311-c2070748