FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

人妻の送別会

今日は外を歩くと汗ばむような陽気でしたね。

東京は20度位あったんでしょ?

GW頃の気温ですよ、ホント。で、明日はその半分の10度位だって話です。

極端だってーのー(笑)

でもまぁホントにね、暖かくなってくると女性の服装も変わりますね。

今日なんかね、もうシャツ一枚で歩く女性結構いましたよ。

駅のホームで電車待ちの若い女の子がいたんです。

ローライズジーンズっていうんですか、あの短いヤツ。

若い女の子ね、だらしなく駅のホームで座り込んじゃってんですよ。

で、お尻の割れ目がね、丸見えなの。Tバックなんか穿いちゃって。

・・・ぜ~んぜん嬉しく何ともないですよ~!(笑)

スリミングジェル「レッグ&スタイル」


いやホントに全然。

同じシチュエーションで、是非熟女にソレをやって欲しい!

熟女のローライズ・・・オカシイですかね自分(笑)

若い子には空っきしエロも色気も何も、もう全然感じないんです。

昨晩は会社の送別会でした。

アシスタントの女性が旦那さんの転勤ってことで退職。

いやホントによく仕事ができる女性でした。

機転が利く、これからやって欲しいと思うことを先回りしてやってくれている。

いつも穏やかで微笑みを絶やさなくて、でも稀に厳しい表情で若手を叱る。

そして、そして。

そうです、年齢は30半ば過ぎ、素敵な素敵な熟女です(笑)

居酒屋でワイワイと思い出話に花を咲かせた訳ですが、またこれがね、お酒が

よく似合うんだ。女性が少し酔った姿ってのは色気が二次曲線で増しますね。

いや手出しはしません(笑)

そんなね、あなた。いい女を見たら見境なく後先も考えずに攻めにいく・・・

そんな訳ないでしょう(笑)

社内で外の恋しませんよ、外の恋をする自分は別人格で存在させなきゃね。

そもそも自分は彼女いますから、エネルギーを複数人に分散なんかできない。

身も心もひとつ、気持ちの向ける先もひとつでOKです、自分は。

さ、明日から3月です。

いよいよ春ですね!

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/131-a2960dcf