fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

はじまり、初心

ども、アタシです。

いやぁ~終わりますね、アタシの夏休み、10連休(笑)。

10連休って言ってもね、17日と18日はオフィスに行きました、耐えきれず(笑)。

いやもうね、10日も続けて家に居られますかって話ですよ、ホントに。

そこの奥さん!そうアナタ!(笑)。嫌でしょ、旦那が10日間も続けて、

家に居続けたら、地獄を味わう気分でしょ?(笑)

程々がよろし、ですよ、ええ。

亭主元気で留守がいいって言葉、今も通じる名言ですな(笑)。

ところで10日間、会社に2回行った、それ以外はどうしたんだ、お前と。

19日、昨日ですかね(笑)、ゴルフに行きましたね、新幹線で軽井沢まで。

これはもうね、毎年恒例のことで、アタシのこの駄ブログを長々読み耽っている人は(笑)

あぁ今年もまた行ったんだな、オッサンが徒党を組んでと、分かるかと思いますが。

20人、全員オッサンですね、相も変わらず(笑)。

30代後半から60代前半まで、共通項は全員が酒飲み、マジメに働いているが、

時に激しくはめを外し(笑)、周囲から白い目で見られる(笑)。

いや、今年も軽井沢でたくさんお金を使いましたからー。

地域経済を大いに盛り上げた自負がある!(笑)

その代償として、品のない数々、醜態を曝したかもしれませんが(笑)。

しかし、毎年の事ではありますが、軽井沢には訳アリ感がありありの、どう見ても夫婦や

恋人ではない雰囲気を醸している男女、いますねぇ・・・(笑)。

今年もいましたね、随所に(笑)。

アレは何ですかね、何故に怪しげな雰囲気、道ならぬ恋の当事者です!みたいな

感じになっちまうんですかね、しかし。

アタシが軽井沢で、他所の人の奥さんとデートしようものなら、

やはり怪しげな雰囲気、これはアレだ、不倫だな、な~んて風に見えるんですかね(笑)。

見えるんでしょうね、傍からは(笑)。

まぁ何はともあれ、アタシの夏休みは終わるのです。

明日から社会復帰(笑)。

さてー・・・話は変わる訳ですが(笑)。

外の恋、不倫、婚外ですが。

この人をその相手として選び、或いは選ばれた、その理由ってありますよね。

始まり始まり~外の恋の。その時にその始まる理由、あったと思うんです。

まぁいいか、なんとなく始まっちゃうか~的なね、ファジーなのもあるのかな。

アタシはないけど(笑)。

好きです、惚れました、付き合ってください!なんてね、堂々と真正面から言う、

伝えることで、相手がそれを受けて、そして始まりますかねー。

で、その理由って何?何で、という話。

好きだからこの人が。それが一番いいね、外の恋も恋愛だから。

他所の人の婚外ブログとかSNSを見ていて、時々遭遇するのが、

別に好きというのでもないかな、嫌いじゃないけど好きなのかと問われたら、

好きなのかなぁ・・・わからない、みたいな話があります、ハイ。

でも、始まって今に至る訳で、続いているということは何か理由があるんだね。

あぁ、そうか。そういう理由ってあるよね!と腹落ちしたのは、

分かってくれる人、受け入れてくれる人だから、という。

まぁ、だから好きということに繋がるのかもだし、本人の意識ではそうではなくてもね。

話を聞いてくれるから、旦那みたいに否定しないで頷いてくれるから。

案外、そういう理由、偶々その人がそういう存在になっただけというね、

多いのかなと思いますねぇ・・・。

じゃあさ、他にもっといい人、もっと聞いてくれる、受け止めてくれる、

分かってくれる人だっているじゃないさ、もしかしたらだけどね。

そういう存在が視界を横切ると、揺れる人もいるよね(笑)。

いやいや、ダメダメ。そんなことは失礼、不義理ということで、

真面目に不真面目なことを貫く人もいるし。

モテる人って確かにいる、そういう人は相手探しに困らない。

でも、そうじゃあないんだよねぇ・・・。

見た目よりも、見てくれよりも、大事なことはやはりある。

さて、写真でも載せますか(笑)

軽井沢の朝

朝は快晴だったんですよ、軽井沢。

でも、この後に曇り、そして夕方には雷雨(笑)。

マイレッグ

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1302-fa1921ee