fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

3連休、雑記

ども、アタシです。

言ったところでどうなるものでもありませんが、いやぁ暑い。

暑いでしょ、とんでもなく。

アタシが子供の頃っていうか、いやもっと後、大学生だった頃でもね、

物凄く暑いね、今日は!って、言ってもさ、33度とかね、せいぜい。

そんなもんだったと思うんですよ、実際。

今や39度とか40度を超えたとか、インフルエンザかコロナで発熱したのと

同じだよ、目盛りが(笑)。

かと思えば、大雨、集中豪雨で大きな被害が出て。

被災された方々、お見舞い申し上げますよ。

見ちゃいないか、こんなブログ(笑)。

土日月と3連休のアタシです。

何を書こうってアレでもないんですが、暇なので、という訳でもなく(笑)。

昨日、土曜日はあの蒸し暑い中、ゴルフに行きまして。

曇りベースだったもんですから、直射日光のダメージはなかったんですが、

まぁ猛烈な蒸し暑さ、湿度で。

茨城県のゴルフ場だったんですが、キャディさんが地元茨城の人で。

推定年齢50~60歳、正真正銘の熟女ですね!

キャディさんってね、ユニホームがあるんですが、体のライン、体型が出ないよう、

ゆったりとしたサイズなんですよ、ユニホームが。

ゆったりサイズなんですが、昨日のキャディさんはゆったりしていない(笑)。

もうね、ムッチムチなのが分かるくらいに立派な体格で(笑)。

上からスリーサイズ、100、80、100みたいな(笑)。

いや、スミマセン。聞いた話じゃない、想像です(笑)。

なのに、機敏、俊敏、テキパキ動く。なのに、って失礼な(笑)。

茨城訛りが随所に出てねぇ・・・ムッチムチでしょ、エロい、あ、すみません。

わざと林の中に球を打ち込んで、球を探してもらいつつ、

キャディさんの大きなお尻を・・・いや嘘ですけどね!(笑)

だから何って話じゃあないですが、何て言うんですかねぇ、アタシと同世代の熟女がね、

仕事、職業とは言え、あんな猛暑の中でアタシのために一生懸命に働く姿、汗を垂れ流して

はぁはぁ言いながら、ムッチムチで・・・いいもんですね、素敵ですね!(笑)

話は変わりますが(笑)、アタシの家のお隣さんはフィリピン人の奥さんです。

年齢、56歳だそうです、嫁からの情報によると(笑)。

今朝、庭の草木に散水をしておりましたね、フィリピン人の奥さん。

Tシャツに短パン姿、太腿が露わです、早朝から(笑)。

10代、20代の太腿ってさ、弾けるような張りと艶があるじゃあないですか。

それがね、経年して経産の50代、東南アジアの熟女の太腿ったらね、

もう部分部分がセルライトで、動くたびに波打つわけですよ(笑)。

ってか、何をそんなに詳しく観察しいるんだという話ですね(笑)。

アタシのイヤラシイ視線を察知したのか、多分したんでしょう、挨拶もそこそこに

家の中に入ってしまいました(笑)。

だから、何って話じゃないんですが(笑)。

この星は行動の星って言葉がありましたね、あ、またまた話は変わります(笑)。

思っても考えても、動かなければ、何も始まらない、何も変わらない、と。

40代、50代と年齢を重ねていく中で、いつかそうしてみよう、そのうち近いうちに、

キッカケ、チャンスが来た時にやってみようと思うことばかりが積み上がって、

結局、たった一歩さえも踏み出せず、行動を起こせずに5年、10年、15年と経つ。

あると思いませんか。

アタシもね、40代以降、このブログに書いて書き連ねてきたように、

もしかしたら、もしかしたらね、他人よりも色々とやってきた、やらかしてきたのかも

知れないと思いつつも、そんなの比較しようもないんだけどね(笑)。

7月も、3連休を過ぎると、あと10日余りで8月ですよ。

8月もあっという間の1カ月で、9月。

9月はアタシの誕生日です。あ、ありがとうございます!(笑)。

またひとつ年齢を重ねる訳ですが、アタシも行動の星に生きるひとりとして、

やらずに悔いるより、やって悔いる選択をしようかな、と思っていますよ。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1297-1f68db74