fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

部屋はプライバシー

ども、アタシです。

すっかりご無沙汰をしております!

いや、果てしなく元気ですよ。

夜中や明け方に目覚めれば、チンコが鋼の様に屹立しておりますし(笑)。

あ、あの誤解なくお願いしますよ。

コレ、夜間勃起、朝立ちですから(笑)。

元気で健康な証拠です!

そんな訳で日に日に朝晩肌寒さを感じるようになりましたねぇ・・・。

そりゃそうだ、11月も半ばだもの。

今年は忘年会、リモートのヤツじゃなくてリアルの、やるんですよ。

オッサン・・・最少年齢37歳、一番上が62歳、総勢25人の忘年会(笑)。

イタリアンの店を貸し切りってことでね、予約を取りつけました。

取りつけました、なんて書くとね、困難を極めたかのように思います?

そうなんです、困難を極めたんです(笑)。

25人、貸し切りで忘年会できますか?って、お店に問い合わせたら、

そりゃそうとう儲かりますから、ええ。最初は大喜びだったんです、オーナーは。

で、オーナーが尋ねましたね、どんな集まり、どんな会ですか、と。

アタシは答えました、よどみなく(笑)。

25人、全員、男。いや、オッサンです(さっき書いた年齢を伝えた)、と。

そしたらね、もうホントにね、オーナーの顔から表情が消えたの(笑)。

え?マジっすか・・・?って顔面に書いてあるような(笑)。

あのウチはイタリアンで、一応名の知れたお店で、若い男女やご夫婦が多くて、

みたいな表情(だと思われる)をしちゃってねぇ・・・ちょっと怯んだような(笑)。

コイツら25人、泥酔して店を破壊するんじゃないか、みたいな懸念とかさ(笑)。

険しい表情のオーナーにひとり9,000円のコース、内金入れますよ!と交渉して

OKでました(笑)。

ま、二度と来ないでくれと当日お会計で言われたらそれまでだね(笑)。

んー・・・と、話は変わりますよ~(笑)。

ウチのね、娘。社会人ですが、この度、家を出るんですね。

いや、家出じゃなく(笑)。

結婚でもないんだなぁ・・・一人暮らしを始めますよ、ということで。

神奈川の新しいワンルームマンションに住むらしい。

アタシは言いましたね、じゃあさ、東京で深酒しちゃって終電なくなっちゃったら

お前んとこ行っていい?って(笑)。

1秒もかからずに返ってきた答えが、来たら完全無視する!だって(笑)。

冗談が通じない女だよ、全く(笑)。行く訳ねぇ~じゃねーか(笑)。

部屋ってしかしアレですよね、本当にプライベートな空間ですよね。

実生活がそこにはある訳で。

外の恋、浮気、不倫ですが、相手の住む部屋、家に行ったこと、あります?

あるよ、別に普通なんじゃないの?という感覚の人、案外多い気もしますが。

相手がひとりで住んでいる・・・例えば単身赴任だとか、別居中だとかね。

ホテルに行くよりいいじゃない、お金がかからないで済む、時間を気にしないで済む、

そういう利点・・・利点?(笑)もあるのかもしれませんが。

アタシは相手の家、部屋に行ったことも、入ったことも皆無です。

そもそもあの人、誰?みたいなね、近所の目が最大リスクだったりもするじゃない(笑)。

まぁそうではない理由なんですけどね、アタシの場合はさ。

線引きというか、ルールっていうかな、超えてはいけないところ。

部屋(家)イコール、実生活ですから。

外の恋という人知れずにやり遂げなければいけない関係、行為を

相手、場合によっては相手家族が生活している空間に持ち込むのはね、やはり駄目だな、と。

気配、匂い、痕跡が絶対に残るしねぇ・・・と思うんだけどね、アタシは(笑)。

気が散るでしょ、色んなもの、生活の様子が分かる情報が目に入って(笑)。

それこそチンコがカチカチになりません(笑)。

やはり、ホテルだね。

外と完全に遮断された密室、非日常を味わう異空間の場所。

何たって、声が出るでしょ、しかも大きな声が。

イク!イク!イク!イク~~~~!とか、

もっと突いて~!もっともっと!もっとーーーーーーー!とか、

ワー!とか、ギャー!とか、ヒィー!とか・・・言わねぇか(笑)。

ホテルでやりましょう、外の恋。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1281-aba8423c