fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

求めているもの、求められているもの

ども、アタシです。

今日はね、インフルエンザワクチンを打ちました。

副反応ってんですか、あの赤く腫れたり、痒くなったりするアレね。

今のところ、腫れも痒みもないですね。

今年の冬はコロナとインフルとWで流行るかも!とか言ってますよね、巷では。

もう既に4回目のワクチン打ちましたしアタシ(笑)。

で、今日はインフルのワクチンでしょ。もう打つものがないね(笑)。

振り返れば、この2年位は注射ばかり・・・年1回のインフルエンザワクチンにプラスして

新型コロナのワクチンが加わっただけですが(笑)、

やたらと針をぶっ刺されている気がしますねぇ・・・。

注射・・・【私にはいつ注射をしてくれるの?太い注射・・・】そんなことを言っていた、

人妻熟女がいたなぁと不意に思い出してしましました(笑)。あ、遠い記憶です(笑)。

さ、そんな訳で話は変わりますが。

求めているもの、求められているもの、何の話?(笑)

外の恋のことを書いているブログですから、ええ。

外の恋、婚外、不倫に求めているもの、求められているもの、ですね。

これね、当たり前と言えば当たり前で、もう話はそれが結論になっちまうんですが、

求めているものと求められているものが一致していて、

しかもどちらかに偏ることなく2人の中でバランスが取れていたら、

まぁ素敵なこと、素晴らしいことだとアタシは思う訳。

外の恋に求めること、何でしょうね。

求めるものが明らかで、はっきり自覚していて、それを目指して相手を見つける、

探すという人がいる一方で、求めるものがボンヤリとしている、朧気、曖昧、

その日によって違ってくる状態のままでいる人もいるんですよね、案外。

止め処なく溢れ返るような制御不能な性欲を吐き出しても受け止めてくれる相手、

したくてしたくて仕方ないセックスを思う存分に楽しんでくれる相手、

それが唯一にして最大の外の恋をする理由・・・いますよね、大勢いると思う。

いや、ちょっと待てと。それは恋愛感情伴わない唯のセフレじゃないの、と。

まぁそうかもしれない(笑)。いや、そうだよね、きっとそうだ。

お互いにそれが求めている本音で、最優先項目にして最大の目的で一致していたら、

それでいいんだという話ですよ、実際。

その関係性を何と呼ぶ、どう意味付けるか、そんなことはどうでもいいんだもの、実際。

求めているものが、だいたい合っている~少なからず合っている~少しだけ合っている(笑)

等々、いわゆる部分一致の2人。一番多いんじゃないかなと勝手に思います(笑)。

本当はメールや通話、SNSで日々時間の許す限りコミュニケーションを取りたいけど、

忙しそうなので、その本音は抑え込み、隠して、ある意味我慢している自分がいたり、とか。

家でも外ででも自分の価値や存在意義を見つけることができなくて、

女として(男として)、もう賞味期限も消費期限も終わってしまったのか、

本当に駄目なのか、もう二度とセックスをすることなく枯れて終わるのか、

誰からも見向きもしてもらえないのか、それを確かめたいという求めの人もいる。

ありのままの自分を受け入れてくれる、否定されずに容認してくれる、

そういう存在をひとときを過ごしたい、現実逃避したいということを

求めている人もきっといるじゃない。

その求めに応じてくれる人がいいに決まっている。

その求めていること、その求められていることが、時間の経過とともに変化もするけどね。

外見とか見た目、生理的に無理だとか駄目だとかはあったとしてもさ、

求めるもの、求められるものって、表面的なものばかりじゃなくて、中身、内側にあるもの

居心地がいいと思えるか、その日のデートを終えて寂しくも家に帰る自分に手を振って

見送ってくれる人なのかとかさ、些細で些末な事かもしれないけど、案外そういうことかも。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1279-e1469833