fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

部屋、若しくは場所の話

ども、アタシです。

10月ですね、それにしても。

しかも、ちょっとブログをサボっているうちに月の半ばになるというね(笑)。

いや、毎度のことながら早いっすね~ホントに。

来年の手帳?

まだなんですよ、まだ買ってないの。

もう大体決まってるんですけどね、候補は。

と言いますか、アレですよね、毎年そんなに新作が出捲る訳じゃあない。

結局は今まで使ってきた中から来年のはコレだ!みたいなね、決まり方だと思うけど。

文具売り場の店員に【もう出揃いました?全部出ました?】って聞いたら、

【もうほぼ出揃いました、当店では】という話。

当店ではってのが迷わせるね(笑)。他所の店に行けば見たこともない新しいのが

あるかもしれませんぜ旦那!みたいなことを暗に示しているような、ないような(笑)。

ま、近日中に買いますよ。

きっと変わり映えしないと思う(笑)。

話は変わりますが・・・んー・・・アレです、部屋、場所の話です。

外の恋をする場所、それから部屋。

Twitterで不倫をしている女性の呟きを見掛けたんが、

【初デート、有名な誰もが知る高級ホテルで初デートをして】

【食事は何とルームサービスで】

【高層階のバーで見たこともなければ聞いたこともないカクテルを飲み】

【おまけにブランドのアクセサリーまでプレゼントされ】

戸惑いに戸惑いながらも夢のような時間を過ごしました、と。

ところが、その日の初デートを境に相手の中年男性と、ぷっつりと音信不通に。

LINEはブロックされたらしい。

初デートが最後のデートになってしまうこと、理由様々ではありますが、

よくあることだとアタシは思っておりますが、その経験もあるし(笑)。

凄いですよね、この中年男性。何が凄いって、お金の掛け方、投資額(笑)。

裕福なんでしょうな、きっとね。お金が有り余るような。

この話には続きがありまして、そのフラれた?LINEブロックされた女性がね、

後日、Twitterで同じ経験をした女子のアカウントを見つけるに至り、

その女子は何度かデートを繰り返したらしいんですが、初回高級ホテル、

2回目、シティホテル、3回目、ラブホ。以降はラブホかクルマの中(笑)。

これ、何なんですかね~酷いって言えば余りにも酷い扱いだけどね。

セックスしたいだけ、場所は不問!みたいな扱いをされた自分が惨めで情けない!

って書いてあったそうで、その相手の男ってのが、まさに初回デートで終わった

あの男だったらしいんですね、情報を集めてみたらさ。

酷い男だと、下衆の下衆だと思う反面、初回で終わった自分はセックスで駄目だったのか?

と、モヤモヤするやら腹が立つやら・・・そんなことを呟いていましたねー。

まぁ男のアタシからしてもね、この男は酷いね。詐欺師みたいなものだね。

このセックスの場所をどんどんグレードダウンさせていくって、あんまりだ(笑)。

勝手に格付けしているみたいなアレでしょ?

悪いのがいるから、世の中にはホントにね。

有名な誰もが知る高級ホテル・・・自慢じゃないけど使ったことがないですねアタシは(笑)。

そんなとこ行った日には緊張してチンコの勃ちが悪くなりますよ(笑)。

お金で相手の価値を見定めたりするのは駄目だけど、やりもしていないような、

自分を踏み外したような選択っていうんですかね、それこそ自分らしくないような。

そういうことはしない方がいいね、見栄だとしたら猶更。

外の恋のデート、不倫デートでもラブホは嫌だ、不衛生だ、気持ち悪い、

そういう人もいるようですが、まぁ選び方だと思いますけどね、場所の。

気持ちがあれば場所なんか何処でもいい!って人妻熟女とその昔関係を持ちましたが、

関東の人は分かると思いますが、鶯谷駅周辺のラブホ街。その一つに飛び込みで入りました。

玄関明けたら目の前にベッド(笑)。

え?ここって4畳半?みたいな。

風呂は2人で湯船にしゃがめない、立って洗うしかない(笑)。

それでも私は全然平気~!って喜んでくれた人でしたけど。

まぁ本音はね、もう少しいい部屋でセックスしたかったわ~!だと思うけど。

人目を憚って、人知れず、隠れるようにして逢う関係だから、

色々と足枷だらけで、贅沢も言っちゃいられないってこともあるけどね。

だからといって何処でもいいってのはないね、やはりね。

だからこそ、場所も部屋も大事じゃないかな、寧ろね。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1278-995fd7b0