fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夏の避暑地の思い出

ども、アタシです。

暑中お見舞い申し上げますよ、皆さま。

7月も半分を過ぎまして、もうすぐアレですか、子供たちは夏休みというね。

学校が休み、一日中、子供が家にいて、腹が減った、何処か行きたい、

プールに連れていけ、ショッピングセンターのゲームコーナーに行きたい等々(笑)、

親はヘトヘトになる夏休みがやってくるんですね、巷では(笑)。

不倫する時間もない、なんてね、夏休みのせいで(笑)。

んー・・・と、まぁ大人のね、アタシにも夏休みってのはありますよ。

いわゆる会社のお盆休みですけど(笑)。

コロナウイルスも未だ収まりそうにありませんが、もうアレですね、各自で

色々気を付けてくださいという、そういう感じになってきましたね。

ということで、今年の夏は避暑地にゴルフ旅行へ行くことに。

いや、他所の人の奥さんとじゃあない(笑)。

そうじゃあないんだね、幸か不幸か(笑)。

オッサン20人(笑)。

凄いでしょ、全員オッサン、30代後半~60歳まで。

避暑地も迷惑でしかないだろうね、景観を損なうみたいな(笑)。

いやでもね、きっとお金をたくさん使いますから、避暑地で。

経済効果あるでしょ、きっとね。

3年ぶりなんですよ、この旅行は。

そう、コロナが始まってからは、スキップしてきまして。

この夏の避暑地はねぇ、思い出深いものがありまして。

避暑地そのものに思い出深いものがあるんじゃなくてね、

当時お付き合いしていた人妻熟女のことを、どうしても思い出す。

何があったかというとね、アタシが旅行に行っているタイミングで、

アタシとのことが家族にバレちゃったんだね、その人妻熟女の。

アタシとのやり取り、メールを娘さんに見られてしまったと。

それをね、アタシが旅行から帰ってくるその日の晩まで連絡をせずに

待っていてくれた・・・んだと理解しています。

避暑地でオッサンだけの宴会ゴルフ旅行の最中に【バレちゃった】と

連絡を入れたら、楽しい旅が台無しになる、だから旅から帰ってから、と。

そういう理解をアタシはしました、当時。

バレちゃったというメール、この前のデートで割り勘にした分、

足りなかった分を次回、渡す約束だったけど叶わなくなってしまった、

連絡先も保存していたすべてのメールも全部消去したから、

迷惑はかからないと思う、今まで本当にありがとう、さようなら、というメール。

これね、まぁ切ない気持ちになりましたね、悲しいより切ない。

はじめての不倫、外の恋がアタシとで、そのはじめてのことで

家族にバレるという、最悪の結末。

全部消去したから、迷惑はかからないと思うと彼女は伝えた。

迷惑がかかったとは微塵も思わなかったし、寧ろ申し訳ない気持ちになったのは、

その娘さんからアタシにメールが届いたこと。

彼女がデータを消去する前に、アタシのアドレスを押さえたんだね。

何が書かれていたか、あえて書きませんが、まぁ大体想像できますよね。

その後、彼女、親子関係、家族がどうなったのか知る術もないし、

知る必要もないんだな、結局ね。

何もできないし、何もしちゃいけないものだもんねぇ・・・。

元気でいてくれたら、それしかない、それしか。

ということが、ありまして(笑)。

夏の避暑地の宴会ゴルフ旅行には、ちょっと切なく、やっぱり悲しく残念な

思い出がセットになっているんですよ。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022.07.19 18:44 | | # [edit]
dan.m says... "Re: 応募"
コメントありがとうございます。
ご無沙汰でした。
転職のご相談、お気軽にどうぞ。
2022.07.20 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1270-fb3c052e