fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

劣化という味わい

ども、アタシです。

言いたくなくても、口をついて出てしまうのが、

暑い、暑過ぎる、ですよね昨今(笑)。

最早、ここは日本ではないと思えてきますよ、ホントに。

7月になる前に気温35度どころか、40度とかね、一体どうなってんの?(笑)

しかも、史上最短最速の梅雨明けというね。

日本ではないですね、やはり(笑)。

汗が一日中滲みます。

寝ても汗、起きても汗、外に出れば勿論汗、会社に行こうってことで

駅までママチャリで行くだけで、池にでも落ちたのか?というような

濡れっぷりでしたから、今朝(笑)。

濡れっぷりといえば、今朝ね、ゴミ出しをしたんです、会社に行く前に。

ウチのお隣さん、東南アジア出身の元人妻熟女が住んでいるんですが、

ちょうどアタシとゴミ出しが一緒になりまして、偶然にも(笑)。

大きめのTシャツと短パン、サンダルという恰好で・・・アタシじゃなく東南アジアの(笑)。

【ア、オハヨウゴザイマス!】ってね、挨拶してくれたんですが、

まぁ~何ていうんですかね、汗で一部濡れた大きめのTシャツ、生足のいやらしさね(笑)。

ちょっとセルライトが入った太腿がプルプルしちゃってねぇ・・・。

こういう時だけは暑くてもいい、汗だく大歓迎、もっと暑くなれ!と思う(笑)。

早朝ゴミ出しの最中にアタシは激しく勃起しましたね!冗談ですけど(笑)。

んー・・・話は変わりますが(笑)。

先日ね、ウチの会社の女子・・・女子ったってもう40代ですけど(笑)、

産休育休中なんですけど、子供を連れて会社に来ました。

3人目を産んだんです。半年ぶり、いやもっとだな、1年近くなるかな。

久々に再会したんですが、いやぁ・・・いい塩梅に肉が付いて、ふっくらしておりまして。

アタシが20年前に採用したんですよ。

当時はね、20代前半でアルバイトでファッション誌のモデルをやっていた子で、

結婚して3人の子を産み、本人曰く、20代から軽く20キロ増です!って(笑)。

いや、そんなこと質問もしてないんですよ、ホントに。

3人目を産んで、見事に太ったと、本人が勝手にアタシに喋ったんですから(笑)。

いや、しかしね、いいですね、人妻熟女感が増しに増しました、いい感じで(笑)。

こんなこと勿論言えないし、言っちゃあハラスメントになりますが、

生活感が滲み出ているんですよね、姿かたち、そして雰囲気にも。

育児でヘトヘト、クタクタの毎日という感じの。

ファッション誌のモデルをしていたあの女子が、こうも草臥れた熟女になる。

いやぁ~もう最高ですね、ホントに!

なんてことを思って、考えちゃいけない、相手は会社の社員だから(笑)。

朝起きてみないと、その日の体調、状態が分からない・・・なんてことをね

言っていた人妻熟女がいましたが、いやホントにそうだと思いますよ。

20代、30代、それから40代では感覚的にも理解できず、想像さえもできなかった

感覚とか、反応とかね、アタシもわかるようになりました(笑)。

衰えるという言葉も劣化という言葉も寂しい響きに聞こえてしまうかもしれませんが、

アタシはそれも個性、味わい、魅力だと思うのでありました。

オシマイ。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1269-9890a1ed