fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

トイレにて

ども、アタシです。

4月ですね、早くも(笑)。

桜も満開を過ぎまして、東京は。

もうアレですよ、葉桜という感じですかね、実際。

花見酒なんてものは、もうどうですかね、コロナ禍になる前からやっちゃいないかな。

昔はね、昔ったって大学の頃だから大昔ですが(笑)、キャンパス近くの桜並木の下で

朝から晩まで酒盛りをした記憶がありますねぇ・・・楽しかったですよ、ええ(笑)。

と、ここまで書いて、ふと思い出しました。

つい先日、ゴルフをしました。コース内の自販機で買った缶ビールを呑みながら、

桜が咲き誇る中、下手くそなゴルフをしましたね。

アレは花見酒になるのか(笑)。

話は変わりますが(笑)。

さっきね、会社のトイレで小用を足しました・・・オシッコですね(笑)。

基本的にアレですね、男子は立ったままオシッコをしますね、小便器に向かって。

話が横道に外れますが、この立ったままのオシッコ。

コレが世の奥様方にはたいへんな不満があるんだそうですね。

便器を汚す、オシッコが飛び跳ねる、飛び散る、と(笑)。

汚すたびに掃除するのは、こっち(奥さん)なんだから

小便でも便器に座ってやれ!と言われた旦那は、

いちいち尻なんか出して小便なんかできるか、馬鹿!と反論する。

そんなことで喧嘩になり、果てはDVにまで発展したのは以前お付き合いした

人妻熟女ですねぇ・・・。小便の仕方で殴られる蹴られるじゃあ堪りません。

・・・えーと。話を戻しましょう(笑)。

会社のトイレでオシッコをしました、立ったまま(笑)。

ズボンのファスナーを下げ、パンツの中からチンコを引っ張り出す(笑)。

引っ張り出すって程の代物ではありませんが(笑)。

あのー、女性でもね、オシッコをする時にさ、便器に座って(笑)。

自分の毛、陰毛が抜け落ちますよね。

新陳代謝ですから、髪の毛同様に陰毛も抜けては生え変わる。

陰毛が小便器にはらりと落ちる、よくあることです。

で、ですね。

さっき、トイレで陰毛が落ちました、小便器に。

アタシはオシッコをしながらその落ちたマイ陰毛を何気に見た訳ですが、

いやぁ驚きました。驚き過ぎて一瞬、オシッコが止まりかけました(笑)。

何に驚いたってアナタ、その陰毛の長さです。

20センチ、いや25センチ位、いやもっと長かったかな。

・・・!!こんな長い陰毛が生えていたのか?!みたいなね、二度見(笑)。

オシッコを出しながら、悩んじゃいましたねぇ。

こんなに長毛の陰毛があるのか、アタシの陰毛はどうかしちゃったのか、

他の陰毛も長いのか?!と心配になりまして(笑)、数本つまんで確かめました(笑)。

ありませんでしたね、他には(笑)。

用を足し終えて手を入念に洗い(笑)自席に戻りましてからも、

アレはおかしい、あんなに長いのはおかしい、アレは異常だ、と(笑)。

不意に思い付きました。

アレは陰毛ではない、嫁か娘の髪の毛である、と(笑)。

洗濯したパンツに嫁か娘の髪の毛が付いたまま畳まれていた・・・ですね!(笑)

そりゃあそうだよな、髪の毛だよ、アレは(笑)。

30センチ近い陰毛があってたまるか!(笑)

今日は何を書いているんですかねぇ・・・陰毛だ、オシッコだ、便器だ、と(笑)。

陰毛つながりで書きますけどね、外の恋の相手、不倫相手の陰毛を

大切に持ち帰ったヤツがいるって話がありましたね。

いや、アタシのことじゃない(笑)。

もうね、愛しくて仕方ないんだそうですよ、不倫相手である人妻のことが。

で、デートをして散々セックスして、ホテルをチェックアウトする頃に

次に逢うまで、暫く時間が空く、その間、寂しいから陰毛をくれ、と。

男が言うんですってさ。

これ、言われた側は嬉しいんですかね。

ちょっと気色悪い、変態、いや変質者の気がないか・・・と思えるような。

陰毛、欲しいですかねぇ・・・(笑)。

マニアの世界ですかね。

その日、一日穿いたパンティを持ち帰りたがるってのもいるとか。

マニアの世界ですかねぇ・・・(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1260-3f4508fd