fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

次の約束も保証も

ども、アタシです。

来週はもう3月ということでね、早いっすね!(笑)

何だかもうね、瞬きしたら2月が過ぎた、みないな(笑)。

いや、それくらい月日の経つ速さをね、感じる訳です、アタシはね。

あっという間に誕生日が来て、げげげっ!またひとつ年を重ねた訳~?みたいな(笑)。

いや、まだですけどね、9月ですから(笑)。

えー・・・と、アレです、先日打ちました、3回目のワクチン。

1回目の時は要領が分からないままスーツにネクタイ姿で会場に行き、

腕を捲って、さぁ打ってくれ!と待ち構えたら、いや腕じゃないんですよ、肩です、と(笑)。

で、ワイシャツを脱がなきゃってことでね、立ち上がってズボンのベルトを緩めたら

足元までズボンが脱げてしまい、上半身ネクタイにワイシャツ、下半身パンツ一丁(笑)。

そういう経験をしましたんで(笑)、同じ過ちはしませんぜ、流石にね!

脱ぎ着しやすい服装で、半袖Tシャツでね、3回目、打ちました。

副反応・・・気になりますでしょ?(笑)

コレがね~アタシは3回ともモデルナ打ったんですけどね、全然。

熱?37度に届くかな、届いたな、上がるのか?と思わせておいて、

36.5度に下がったまま終わるというね(笑)。

いや、ありがたいことですけどね、副反応が出ないってのは。

ホントにワクチンなのか?実は点滴じゃねえの?なんてね(笑)。

もうコレでオシマイにしたいもんですよ、ワクチンは。

4回目・・・遠慮したいですねぇ。

分かんないですよ、先々どうなるか。

チンコが勃ちません、コレはワクチンの重い副反応です、ご愁傷様!みたいなね(笑)。

そんなのあるか!(笑)

まぁ冗談は程々にいたしますが(笑)、もう直ぐ3月、春が来ますね。

季節としての春が今年もやってくる。

プライベートにも春が来る・・・色恋の話ですが、そういう春がね、

今まさに始まろうとしている、始まる予感がする人もいることでしょう。

アタシですか?

長く極寒期が続いたまま、永久凍土状態ですが(笑)。

んー・・・アタシにも何度か経験がありますが、初回デートで終わる外の恋、

ありますね~あります、どうしても。

1回逢って、2回目がないという。

色々あると思います、その理由。

お互いに1回逢ってみて、あ、違うな、違ったな、と思うこともあれば、

片方だけがそう感じ、もう片方はそうは思わず、2回目に進みたい、続けたい、と。

でも、相手あっての事ですから、もうアレですね、次に進みようがないというね。

逢えばわかる、逢わなきゃわからない、コレは真理ですね。そう思います。

だから保証もないんですよ、約束も本当はできないんだね、実際。

逢えばわかるのは何がわかるのかと言えば、相手の姿かたち、実物(笑)。

メールや通話での印象と、目の前で確かめ、感じるその本人にギャップが

大きくあることもあるし、いい意味でも逆の意味でも。

セックスするでしょ、逢えばね。

で、してみたら、合わないことがあるんだね、どうしても。

身体の相性ってあるんだね、ホントにね。

してほしいセックス、したいセックスと、完全一致する2人なら最高でしょうけど、

部分一致でも御の字じゃあないですかねぇ・・・くじ引きみたいなものだもん。

逢えばわかる、逢ってみてわかる。

結果、2回目、3回目、それ以降、続く関係ってさ、そもそも期待値が高くないとか、

多くを本当に望まないお互いという組み合わせだったり、外の恋にそこそこ、程々を

求めているから、アレもコレも付帯条件を付けないんだという2人とか、

まぁ続くというのは素晴らしい事、奇跡なのかもしれないですよね。

回を重ねないままにピリオドを打つ外の恋になってしまったとしても、

それはひとつの結果ですから、誰のせいでもなんだな。

逢ってみての結果ですから。

逢わなきゃわからない。

それともうひとつ、逢わなきゃ始まらない。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022.03.12 08:14 | | # [edit]
dan.m says... "Re: 身体の相性"
コメントありがとうございます。
一度でフィットすれば、ある意味奇跡でしょう。
段々馴染んでくる内に、相性を実感できたら、これも最高。
1回では分からないものは確かにあって、そう、勿体ないですね。
お試し期間ではないけど、答えを急がなくてもいいのかも。
2022.03.12 18:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1256-6b2d6b52