fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

雑記

ども、アタシです。

日曜日、こちら千葉ですが雨が降っております。

おかげで今日の予定が変わっちゃった、なんて人もいるんじゃないですかね。

コロナの感染者数、減り続けてますね。

減り方が急坂を下るような感じで、何なんでしょうね、これ。

ワクチン接種効果なんですかね。

アタシは7月に2回目を、8月に嫁も娘も打ち終わりまして、

会社関係でも友人関係でも、まだ打ってないって人を探しても見つからない(笑)。

第6波、来ないままにこのまま落ち着いてもらいたいものです。

10月にインフルエンザの予防接種も打ちましたんで、アタシは。

もうね、もういいんじゃないの?もう何も打つものはない、と(笑)。

あ、3回目のブースター接種ですか、アレがありましたか・・・まぁいいや(笑)。

話は変わりますが、来年の手帳を買いまして。

長年、手帳は買い続けておりますが、目先を変えてみよう、違うタイプのを探そう、

そんな風に思ってはみるものの、大体3種類の手帳がローテーションしていますね。

うち、1つは以前何度かブログに書きましたが、女性用・・・

いや専用ではないと思っているんですが(笑)。

先日、2022年用のね、その手帳を手にレジに行きました。

レジ女性【贈り物用ですか】

アタシ【いや、自分用です】

今回もこの会話がなされたわけです(笑)。

いや、ヘルスチェックカレンダーが付属されている手帳ってさ、オッサンが使うのは

メーカーも販売店もNGなんですか?

五十路のオッサンが使ったっていいじゃね~か!(笑)

さらに話は変わりますが、ウチの会社も一部内勤を残してリモートワーク終了です。

感染対策を行いつつ、来客もコロナ以前の状態に戻しまして。

今までは電話やWEBでコミュニケーションを行っていましたが、

オフィスに来てもらう、来たいという人は、ですが(笑)。

先日、40代半ばの女性が転職相談に来られたわけです。

優秀な人、キャリアが素晴らしい人、すぐに案件をご案内できまして、

応募します、面接に行きます、と。

相手先企業との面接日程が決まり、当日まで10日ほどありました。

リマインドとかね、明後日ですよ、準備はお済みですか、とかね、

連絡をします、アタシは。

メール、チャット機能、それから電話。

・・・反応がない(笑)。

まぁいるんですよ、反応しない人ってね。でも約束(応募、面接)は守る、と。

面接日まで連絡なし、面接当日、時間が過ぎて電話がかかってきました、

面接先企業の担当者から【あの、お見えにならないんですが・・・】(笑)

いるんですよ、あるんですよ、こういうのが(笑)。

以降、今日に至るまでうんともすんともない、完全スルー、完全無視状態です。

謎ですねぇ・・・気持ちが変わったのなら辞退すればいいだけで、

都合が悪くなったのなら、そう伝えてくれるだけで済む話じゃあないですか。

事故にでも遭ったか、はたまた死んじまったか?と思いまして、

ニュースや新聞をくまなく調べたくなりました(笑)。

まぁ、いいや。人の気持ち、心の中なんてわかろうと思おうともわかりませんね。

特に意味はありませんが、本当に(笑)。

不意に思いつきましたんで、忘備録的に記しときますか。

外の恋に求めるもの。

自分をそのまま受け止めてくれ、求められているという実感、ときめき、肌の温もり、

性器で得られる快感、性の肯定感、実生活を生きていくための活力。

では、股。

腫れ

インフルエンザ予防接種、今年もまあまあ腫れました。

ブルースカイブルー

昨日土曜日は曇り予報が、この青空!流石は晴れオトコだ!(笑)

足


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1241-7cf377e8