fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

セックスレスが意味するもの

ども、アタシです。

昼間、夏日、真夏日にもなったと思ったら、朝晩は急に涼しくなりまして、

こういう陽気になりますと自律神経が乱れて、何となく不調だ、というね、

そういう人が多いようですね。

気象病ってんですか、低気圧とか、気圧の変化で具合が悪くなるヤツ。

昔はなかったですよね、そんな病(笑)。

いや、あったのかもしれないけどさ、誰も気が付かないというか、気にしてなかったか。

季節は秋・・・なんですが、秋らしさをあまり感じることがない今日この頃のアタシです。

一説によりますと、秋らしい陽気になったと思ったら、急に寒くなって冬だ、みたいなね、

そんな移ろい方になるとか、ならないとか・・・どっちなんだよ(笑)。

話は変わりますが、昨日の晩、アタシん家の夕飯はサンマの塩焼きでした。

日本酒の燗酒をね、呑みながらサンマ。美味いね、しかし。

ふと顔を上げればはす向かいに嫁が座って同じくサンマを食している訳ですがね(笑)。

まぁ仕方ない、夫婦ひとつ屋根の下に暮らしている訳だからね。

もう100回以上書いたかと思いますが(笑)セックスレスです、15年、それ以上。

嫁から拒否されたんじゃあなくて、アタシの側から、だね。

すまん、女として見る事、性欲を掻き立てられる存在にならない、と。

いや、言っちゃあいません。

もうしないよと宣言もしちゃいない。

しなくなって、しないままに、今に至る。

嫁はどう思ったか、セックスしなくなってからの日々を。

聞いちゃいないし、聞くこともしなかったし、聞かれたこともない。

思うことは数々あるんだろうなと、想像は果てしなくできますが。

で、セックスレスから先、アタシは数々の外の恋、婚外恋愛をしてたのは、

このブログに書いてきた通りです。

身元がしっかりしていて、きちんと実生活が成り立っている他所の人の奥さんと

定期的に逢える、コミュニケーションが成り立つ。そういうことでね、来ました、今日まで。

誰でもいい、セックスさえできれば多くを望まない!なんてことで、見境なくじゃないけど

彼方此方にお相手がいるって人も、世の中にはたくさんいますが、

アタシはそういうことじゃあなくてさ、まぁいいや、そんなことは(笑)。

嫁(旦那)に対しての背信行為だという自覚、気持ち、これのあるなし。

どうですか、外の恋をしてきた、している皆さんは。

やっていることを意味付けしたら、間違いなく罪ですよね、外の恋。

不貞行為だもんね、他所の人の配偶者と隠れてセックスしているんだから。

夫婦、結婚という制度の中で生活していて、その関係を維持しつつも

外では愛欲に塗れたセックスを思う存分に楽しむことを選択している訳で、

それこそ嫁(旦那)や子供、親、家族の誰もが知らない姿を、2人だけが知っている。

だから知られちゃいけないし、知られたらオシマイなのね、色んな意味でさ。

外の恋、婚外も人がする行為ですから、いつかは終わる。

終わり方は色々あるんでしょう。

ハッピーエンドになるとは限らないし、そもそもハッピーを求めちゃ罰当たりだね(笑)。

アタシはこの先、嫁と添い遂げると思うし、そのつもりでいますが、

一方で外の恋ね、これはまだもう少し足を洗わずにいてみたいと思う訳。

人生一回だからね、やらずに後悔よりやって後悔、そして反省の方がいいでしょう。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.10.17 21:58 | | # [edit]
dan.m says... "Re: はじめまして"
コメントありがとうございます。長々お読みいただき感謝です。ネット上で、問題ないですよ。全く難しくありません。
2021.10.18 06:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1240-7c158a95