fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

価値観、考え方

ども、アタシです。

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね、しかし、まぁ連日。

街で行き交う人、100%眉間に縦ジワが寄っている(笑)。

しかもね、皆マスク着用の夏、2年連続で(笑)。

堪らんですね、ホントに。

アタシなんかもうね、汗っかきですからね、マスクが濡れてスケルトンになる・・・いや大袈裟(笑)。

ふと、カレンダーに目を向けると、もう7月も末ですよ。

アタシは今日、2回目のワクチン接種を終えまして、ええ。

東京は大手町の大規模接種センターです。

1回目、副反応ゼロだったんですよ。

赤く腫れたり、倦怠感が出たり、発熱したり、ありますよね。

何も出ないまま1回目が終わり、今日を迎えました。

朝8時に接種を受け、んー・・・今、正午少し前ですが、今のところ何もない・・・。

体温計で検温したところ、36度しかない(笑)。

身体が火照ってる感はあるんですけどねぇ・・・家ん中が暑いだけか(笑)。

まぁ、副反応が出るとしたら今日の夕方以降でしょうかね。

でないといいなぁ・・・でない気がする・・・根拠なき自信がある(笑)。

何たって、明々後日の日曜日にゴルフなんですよ。熱出してる場合じゃないの(笑)。

愚かもの、馬鹿ですかね?(笑)

話は変わりますが、急に(笑)。

ダメな男って言われるいわゆるダメな男がいますね(笑)。

お金にだらしない、働かない、働いてもすぐやめる、女にもだらしない・・・等々ですかね。

ダメな男と言われる側、当の本人はそうは思っちゃいなかったりもしますね。

全然ダメな男じゃないよ、女にモテるし、そもそも俺は女に優しいんだ、と。

今はお金がないかもしれないけど、その気になれば稼げるから平気だ・・・みたいなね(笑)。

います?身近に。

実は旦那がそうだ、とかね(笑)。

いや、ある人のSNSで、ダメ男との付き合いが繰り返される人妻の話がありまして。

その人妻は婚外、外の恋をしているんですが、その相手がダメな男なんだ、と自ら言う(笑)。

どうダメなのかというと、とにかく女が何人もいるんだ、と。

自分以外に少なくとも4人いるらしい。

逢ってセックスしてご飯食べてというデートをして、次の日には別の女と逢っているとかね(笑)。

隠すことなく披露するんだそうですよ、そういうことを。

でも、切ることができないんですってさ。

酷い男だと思うのに、また逢いたくなるんだというね。

それ、婚外なんですかね。

セックスする男のお友達じゃあないんでしょうか(笑)。

まぁ概念なんかどうでもいいんですが。

色んな人がいますよ、不倫、婚外、外の恋の世界には。

価値観、考え方、何を求めているか、人それぞれですもんね。

唯一この人とだけ繋がっていたいという純愛のような外の恋もあるし、

飽くまでも遊び、真面目に遊ぶための存在、だからプライベートに立ち入らないし、

立ち入ってほしくもない、逢う時だけ全力を注ぐ、という人もいる。

愛していると言われたい、それが心からの望みという人もいますし、

私の前で、嫁や家庭の話を絶対にしないで!という人も。

外の恋、婚外の関係に進むか進まないかは、一度逢ってセックスしてから決めましょう!

という考え方を前提にしている人もいて、実際に逢ってセックスして、その日を境に

一方的に音信不通になった人もいますねぇ・・・(笑)。

いや、アタシの経験を綴っているんじゃあないですよ、ホントに。

ダメな男がいるように、ダメな女も多分いる。

ダメでも何でもいいんだと思いますよ、本人が納得している限り。

ただ、思うことには、始まる前にすり合わせておいてもいいんじゃないですかね。

何をすり合わせるかというと、外の恋に何を求めるか、何に価値を置くのか。

逢うことがひたすら先行してしまうと、勢いだけで逢うことになるでしょうし、

それはそれでいいのかもしれないけどさ。

価値も考えも不一致では続かない、楽しくないってのは配偶者で実証済みでしょ?(笑)

今日は吞みませんよ!

サッポロ

これは昨日呑んだヤツ(笑)

今日はノンアルコールビール呑みます!(笑)

神保町

彼此30年以上通う場所。

では、股。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1232-4df8f1f9