fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

結婚を前提に・・・

ども、アタシです。

言ったところでどうなるものでもありませんが、いやホントに暑いです(笑)。

梅雨明けして、もう容赦ないのね、助走みたいな期間、段々と暑くしますよ~みたいなね、

そういう心遣いがない、微塵もない(笑)。

一気に猛暑日ですもんね~身体がついていけません。

早々と夏バテ気味,暑さ負けで食欲不振なんて人もいることでしょう。

アタシは・・・アタシは(笑)、一切無縁ですねぇ・・・汗をダラダラ流しつつ辛いカレーを

食べた後に熟女のDVDを観てみると、チンコが臍に付くほど屹立する・・・嘘ですよん!(笑)

まぁとにかくね、しばらく猛暑続きって話ですから、ええ。

どちら様もどうかお気を付けください。

えー・・・・と。アレですね、アタシのこのブログを意思を持って読んでいる人ってのは、

既婚者か結婚経験者で不倫経験者か、不倫の可能性の入り口に立つ人・・・ですかね(笑)。

他の人たちはどうしているんだろう、他の人と自分は違うんだろうか・・・てなことでさ、

不倫や婚外、外の恋のSNS、ブログを見て回ってね、相場じゃないけどさ、自分の立ち位置とか、

あり方の正誤、これから先の進み方みたいなものを確かめたい、そんな感じじゃあないですか。

外の恋、不倫です、浮気です、不貞を働く行為です(笑)。

知っていて、尚且つそれをする、しないではいられない・・・でしょ?(笑)

その進み方って似たり寄ったりでもあり、全然そんなことはなかったり。

大きく分かれるのはさ、離婚するかしないかの状態、そういう方向に向かう人の婚外と、

離婚はしない、それはない、だけど不倫はするよ、という人ね。

離婚に向かう人の外の恋、婚外って、ある意味でどう転ぶか、わからないんだ。

なぜ離婚をするのか、その理由にも依るところは大きいんだと思うけど、

外の恋の相手が外の恋の相手から発展して、離婚した後の再婚対象に・・・あり得ますよね。

非現実の生活の中にいる存在だった相手が、現実の世界の実生活の中での存在に置き換わる。

いや、そんなことはない。そんなつもりは微塵もないというスタンスで始まった外の恋が、

そのまま不変の関係で、永久に交わらない平行線の関係で進む・・・かもしれないけど。

人生何処でどうなるか、誰にも分んないですから、ええ。

旦那が亡くなった、この家に一人で暮らす生活を突き付けられたとき、誰かと一緒に生きたいと思ったとしても、

何の不思議もないじゃない。その時、相手がそれを望むかどうかは別として。

嫌で嫌で心底嫌で仕方なかった旦那と念願かなって離婚できると決まった時に、外の恋を続けるのではなく、

外の恋の相手と新しい生活をスタートできないことが分かり切っていた時に、どんなに居心地がよくて、

逢えば幸せな時間を過ごせて、感じたことがないセックスの快感を与えてくれる相手でも、

この先の人生を見つめたときに、別の相手と再婚という選択はあるんですよねぇ・・・。

・・・あ、実体験を語りました(笑)。

今年も暑い夏がやってきましたよ。

爽やかな飲み物でのどを潤しましょうか。

では、股。

金麦


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1231-65193157