fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

人には言えない秘密

ども、アタシです。

梅雨のような天気が続きながらも、未だ梅雨入りの発表がない関東、

今朝もどんより曇り空です。

あとになってから、梅雨入りしていた模様です・・・なんてね、言うパターン?(笑)

いや、でもね、明日から暫く晴れの予報なんですね。

ということは、やはりまだ梅雨入りしていない、と(笑)。

以前にも同じような事、似たような事を書いた記憶が確かにありますが(笑)、

いやもうね、スミマセンけど2013年からですか、このブログを書き始めて。

1,200回以上、書き連ねております故、内容が被る、ダブる、お許しください(笑)。

あ、そもそもそんなことを誰も気にしちゃいませんか、そりゃそうだ(笑)。

で、似たような事を書きますが、人には言えない秘密というね、そういうことを書く。

墓場まで持っていく秘密、黙して語らないと心に固く誓った秘密、ありますか。

裏表なく品行方正に真面目に生きてきた、これからもそうする、そういう人もいて、

人には言えない秘密なんて、どうしたら持つことになるのさ?と思うんでしょうね。

主婦、奥さん、人妻・・・まぁ呼び方はどうでもいいんですが、世の熟女の方々にも

秘密を抱えている人は星の数ほどいることでしょう・・・知らないけど(笑)。

誰に対しての秘密なのかと言えば、夫、旦那だね、それから子供、家族。

実は・・・借金がある、とかね。

実は・・・長々と浮気をしている、とかさ。

元ヤンキーだったとか(笑)、隠し口座にかなりの貯蓄があるとかね!(笑)

隠し口座と言えば、コロナ禍が収まる頃に離婚する、そのための隠し口座なんだと

そういう話をブログで目にしたことがありますよ。

いきなり、ズドーン!と離婚を宣言するんでしょうかね、憎き夫に(笑)。

アタシは勿論、言えない秘密がある、嫁に対して。

お察しの通り(笑)、数々の不倫経験ですな!(笑)

過去形だとしてもさ、時効はないんだろうね、どうなのかな。

・・・時効なんかある訳がないね、そりゃあ。

だから、墓場まで持っていくという選択肢しかないんだね、うん。

この先、また人には言えない秘密が増えるのか、どうなのか・・・どうなんだ(笑)。

このブログを読んだ人には公然の秘密状態ですが(笑)、外の恋をするアタシは

それは裏の顔ということでね、嫁どころか会社の人、友人、誰一人として

アタシの人には言えない秘密を知らないんだなぁ。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.05.21 15:42 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
12,000ではなく1,200です。
塵も積もれば山となる的なものですかね。
継続は力なり・・・これは違いますかね(笑)。
何処まで続くのか分かりませんが、緩く適当にやっていきます。
2021.05.22 07:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1223-44efa4de