fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

対象は変化するか、しないかの話

ども、アタシです。

もう間もなくアレです、GWです。

何処か行くんですか、皆さんは。

不要不急の外出するな、県を跨ぐな、とね、言われておりますね、世の中(笑)。

去年と同じくステイホームのGWとなるんでしょう。

アタシは県を跨がないゴルフがありますよ、GWに(笑)。

密になりませんし、ゴルフは。

話は変わりますが・・・先日、アタシは写真と動画を撮られました。

いや、裸じゃあない(笑)。

セックスの真っ只中を撮られたと勝手に決めつけるのはお止めください!(笑)

そうじゃあないの、仕事です。

社内研修用に仕事の進め方、仕事の場面での対応とか、そういうのをね、

何でこんな50代の草臥れたオッサンを撮影対象にするんだと強い疑問がありますが(笑)。

まぁ話の本筋はその内容とかではなくてさ、仕上がったモノ、写真と映像ね。

コレをアタシは見る訳ですね、こんな感じに仕上がりました、と。

・・・愕然としました(笑)。

誰、このオッサン!という言葉しか出てきませんね!(笑)

写真も、それから動画で見る自分の姿かたちなんて、久しくないですね。

で、本当にショックを受けましたねぇ・・・まさにTHEオッサン!という感じで(笑)。

普段、朝とかね鏡を見るじゃあないですか、誰でも。

鏡を見ればね、そりゃ思いますよ、あ、老けたなとか、シミもシワも増えたなとかね。

だが、しかし!(笑)撮られた写真、映像で見る自分ってね、想像以上に酷い(笑)。

誰だよ、コレ!と本当に思う訳(笑)。

誰だよって、アタシだよっ!と(笑)。

紛れもなく本人なんだけどさー(笑)。

笑ってる場合じゃないよ、あなた!(笑)

一度、写真でも映像でも撮ってもらいなさい。

あまりのショックで寝込みますよ(笑)。

またまた話は変わりますが(笑)、外の恋、不倫とか浮気ですけど、

人間生きてりゃ年を取りますわな。

1年ずつ年齢が上がっていく訳です。

でね、ある人のTwitterの話なんですけど、不倫相手になる対象は

年齢ゾーンが固定だという人がいて。

本人は40歳前位から外の恋、不倫を始めたらしいんですが、

相手は30代半ばだったと・・・つまり少し年下ね。

その後、今に至る・・・今は50代半ばらしいんですが、

今もって不倫相手になる対象が30代もしくは30代に見える人(笑)らしいのね。

下手すりゃ20歳近く年齢差があるんだねぇ・・・。

何でなのかは分かりません、書いてないから理由を(笑)。

ただ、とにかく30代固定というね。

いや、仕方ない話ですよ、そうじゃなきゃダメだってんですからね。

恋愛ですから、気持ちを偽ってできるものじゃあない。

逆に言うとさ、30代の男でも50代の熟女、年上がいい!って人がね

需要と供給バランスの話ですから(笑)、ニーズが合致すればいいだけの話ですし(笑)。

アタシの話を書けばさ、おかげさまで(笑)・・・おかげさまじゃないね(笑)、

自分の年齢と共にほぼ対象年齢も引き摺られるように上がっていく(笑)。

40代の時はやはり40代の熟女だったし、50代になれば40代、50代のね、

人妻熟女がやはりいい!と思いましたし、アタシが何れ60代になったとき、

50代、いや60代の超熟女を愛でる・・・んでしょうかね(笑)。

愛でるんだと思うなぁ、間違いなく・・・チンコが勃つかは別として(笑)。

先のTwitterの女性のように、相手の年齢が固定にはならないんだな、アタシは。

30代の人妻なんて畏れ多い・・・というよりも、いや畏れ多いのも事実だけど(笑)、

気持ちを持っていかれないんだよね、どうしても。

熟女の憂いとか、侘びさびとか(笑)ないじゃない、まだ。

やっぱりね、人生経験を経て顔かたち、体形にそれが刻まれた人妻熟女じゃないと。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1220-64ed0b48