FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

秘密

ども、アタシです。

いつの間にか4月になりまして(笑)、エイプリルフールなんてのがありましたね。

嘘を吐くことさえ忘れておりました(笑)。

桜が満開だ、なんて話も、関東では過ぎ去ってしまいまして、

アレですね、新緑が段々と眩しい季節となりました。

昨日夕方、帰宅途中。電車を乗り換える駅のコンコースをアタシは歩いていたんです。

反対側から歩いてくる女性とふと目が合いました。

ななな~んと、うちの会社の元社員、元部下じゃあありませんか~。

【●●さん!やだぁ~もう~!どうしてこんなところに~?】なんて言いながら

アタシに向かって歩み寄る・・・人が行き交う夕方の駅のコンコースで(笑)。

もうね、いきなり【やだぁ~もう~!】ですから(笑)。

何なんですかね、このオバサン感丸出しは(笑)。

あのね、この元部下ですけどね、このブログに登場しております、以前。

去年の7月の記事、【遠くて不確かな記憶の話、でも事実】という題名の記事に

書いたあの元部下です・・・。

泥酔したアタシを自宅アパートに泊めてくれた。アタシは元部下に襲い掛かった(笑)。

以下、記憶がない(笑)という記事でしたね。

覚えているのは、無理やりキスをされてオッパイを揉まれたのに、

猛烈に乳首が硬く勃ち上がっていたことだけという(笑)。

その元部下です【やだぁ~もう~!】って言いながら近づいてきたのは(笑)。

何年ぶり・・・10年、いやもっとかな。

すっかり熟女になっていましたねぇ・・・以前にも増してムッチムチで(笑)。

勃ち話・・・いや、立ち話だ(笑)を2~3分しましたかね、駅のコンコースの端で(笑)。

あの時、アタシはあなたに射精したんでしたっけ?と確認・・・しませんよ!(笑)

昨日別れ際、じゃ、またね!なんて言っちゃってね、何がまたね、なのか分かんないけどさ(笑)。

遠い記憶、遠い秘密ですね、この元部下との一夜は・・・あ、昨日の偶然の再会もね。

そう言えば、昨日の乗換駅は元部下の地元でした・・・偶然にも。

まぁね、またねなんて言いましたけど、お互いに。

また、はないかなと思うけどね(笑)。

秘密・・・ありますでしょ、このブログを覗いているあなたにも。

へそくりだって秘密です。昔、整形したことを旦那に言っていないのも秘密。

実は人には言えないアルバイトをしている・・・も、立派な秘密ですねぇ(笑)。

秘かに離婚準備を進めているのも秘密だし、その裏側には再婚したい相手がいる、

これも秘密だね(笑)。

学歴を偽って就職した・・・犯罪レベルの嘘だね、これは(笑)。

皆、あるんだと思いますね、秘密の一つや二つや三つや四つ(笑)。

いつかバラそう、教えてあげようと満を持して時を待つような秘密を抱える人も

きっといるんでしょうし、墓場まで持っていく覚悟の秘密もあるね、きっとね。

アタシの場合は・・・数々の(笑)外の恋そのものが墓場まで持っていく秘密だ。

このブログも秘密だね(笑)。

外の恋の秘密は相手と共有する秘密、秘密でなければいけない秘密。

桜2021

さくら2021

葉桜になりかけのソメイヨシノ。

快晴微風、気温20度・・・なのにスコアは大荒れ(笑)。

ゴルフは年々下手くそになっている確かな実感!

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1217-2aedb75a