fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

積もり、積もれば

ども、アタシです。

桜、満開になってしまいました(笑)。

もうアレですよ、今週末を逃すと見頃は過ぎちまいますぜ、旦那(笑)。

都内、桜の名所が幾つもありますが、見に行く暇がない、どうやら(笑)。

行けば行ったでさ、コロナウイルス関係なく人出があるようですね。

今年も桜は歩いて愛でなさいというね、宴会禁止、ビニールシートを敷くな、と。

来年は、来年こそは思う存分に花見酒、宴会、酒池肉林してみたいものです(笑)。

さて、ふと気が付いた・・・訳でもないんですが、アタシのこのブログ。

今年の9月で丸8年経つんですねぇ・・・今、書いているこの記事が1,215回目。

よくぞ続いたもんだね、8年も。よくぞ書くことがあるもんだね、しかし。

・・・暇人なんだね、きっとね(笑)。

気が付けばここまで来てしまった、辿り着いたという感じですね。

8年ですから、アタシも8つ年を重ねた訳ですね。

8年前からこのブログを知っている、覗いている、そんな珍奇で物好きな人はいないと

そう思う訳ですが(笑)、アナタもまた年を重ねましたね、重ねました(笑)。

調子どうですか、最近。

外の恋、楽しめていますかね、皆さんは。

アタシはね、とんとご無沙汰、外の恋・・・上手い!五七五だ!(笑)

書くようなこともない中、思いついたように書いてみたり、書かなきゃならん、

書くぞ、書くんだ!と、チンコを奮い立たせて・・・いや、気持ちを奮い立たせて(笑)

無理やりに書いたこと、かなりあるんですよ、実はね。

誰が読むんだか、覗きに来るんだか、無意味なんじゃないの、こんなこと・・・

なんてね、思うこと何度も何度も何度も(笑)ありましたが、

今日もまた書いているというね(笑)。

毎回が最終回、そういう思いではいるんですよ。

外の恋もそうじゃあないですか。

その日のデートが最後のデートになるかもしれない。

で、実際にそのデートが最終回になったよね、という記憶も経験もあるでしょ?

人生、良くも悪くも先の事など分かりませんからね。

今を生きるしかないんです。

・・・偶にはいいこというね、アタシも(笑)。

取り留めのないことを書きました。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.03.29 14:07 | | # [edit]
dan.m says... "Re: 続けてくださいね❤️"
コメントありがとうございます。
気が付けば、8年という感じでしかないんですよね。
ダラダラと続けてしまいました(笑)。
中年以降、節目があったり、その時々で選択と決断がありますね。
誰しもそれぞれに思うところもあるものでしょうし、
思うからこそ悩みもしますね、迷ってもみたり。
自分の人生、悔いなく生きたいものですね。
2021.03.29 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1215-3911b230