fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

引越にて

毎度どうも、アタシです。

早速ですが、アレですね、オフィス移転、引越しが済んで最初の週末となりました。

先週の今日は、もう自分の引越し荷物の最終パッキング、確認をしていた訳で、

1週間後の今日はもうね、新しいオフィスで当たり前のように仕事をしているんだねぇ。

段ボール箱に大して確認もせずに投げ込むようにして捨てずに持って行くもの、

実はかなりあった(笑)。アタシはやはり断捨離が下手、捨てられないタイプだね。

まぁ、それはさておき。

アタシは営業部、セールス担当でもあり、そこにはアシスタントが存在していて、

今回の引越しもね、アシスタントに荷物の梱包から開封、新しいオフィスでの

セッティングをお願いすることもできたんです。

アシスタント、全員女性のウチの会社の社員です。

アタシはね、自分の事は自分でしたいという考え方なので、

アシスタントにお願いせず、自分でやりました、日曜に出社して。

いや、もうね(笑)、自分で段ボール箱の開封からセッティングまでを

やってよかったですって、ホントに。

今週の日曜、休日に新オフィスに行き、アタシのデスクの周辺に

自らパッキングした段ボール箱が積まれていた訳ですが、

先程書いたように中身を確認しないままに、コレは必要!、要る!

みたいなね、直感的な判断で段ボール箱に投げ込んだ数々の中に、

ドラッグストアのレジ袋に包まれた小箱がありまして、レシートと共に。

それもね、レジ袋から半分以上中身が露出しているんですね。

小箱・・・コンドームです(笑)。

オイオイ・・・!何で会社のデスクにコンドームが?!(笑)

いや、ホラ、アタシの場合はさ、外の恋をする際にね、会社から現地へ

嫁には仕事に行っているフリをして、実は他所の人の奥さんと逢ってさ、

このコンドームを装着したチンコをね、挿入していたというね(笑)。

そういう行動パターンがあった訳さ。

そもそも、家にコンドームがあってはおかしいの。

何故ならば15年、それ以上セックスレスなんですから(笑)。

セックスレスの夫婦の家に真新しいコンドームがあっては意味が分かりません。

というか、何で?何故に?という疑念しか出ませんし(笑)。

アタシの場合、コンドームは家庭に持ち込まないというね(笑)、会社のデスクで保管、

外の恋のデートでそれを持ち出す・・・(笑)。

引越しの段ボール箱を開けて、ゲゲッ!コンドームだ!と自ら驚くとともに、

ひとり苦笑いをした訳ですよ、誰もいない日曜日の昼下がりの新オフィスで(笑)。

一緒に入っていたレシートを見ると・・・2017年10月某日とある。

2017年10月・・・4年前ですか、何処の人妻とのデートに使ったんでしょうか。

心の中に深く濃く刻んだままにある記憶を思い起こすことができました。

いや、しかしね。アシスタントに梱包も開封もお願いしないで正解でしたね!(笑)

だって、アレですよ。アシスタントに一連の作業をお願いしていたらね、

「コンドーム?え?コンドームが何で会社のデスクに???」となるでしょ(笑)。

更には「え?どういうこと?会社に置く理由って何?」みたいなさ、

要らぬ想像をさせてしまうでしょ?(笑)

あらためて使用期限を見直してみました、コンドームの(笑)。

まだ、使えます!(笑)、まだ、行けます!(笑)

話は少し変わりますが、アシスタントは全員女性と書きました。

今日、何気に新オフィスの全員の座席表・内線番号表を見てみたんですが、

何と男女比が35対65、男3人に対して女7人に近い比率で女子が圧倒的に多いんだ。

少し前までは半々位だった筈なんですが、気が付けば女子、女子、女子。

20代もたくさんいますが、三十路後半から四十路の人妻社員、五十路の女子もいて、

ホントに素敵な職場ですね・・・皆、気が強い女性ばかりで(笑)。

新しいオフィス、当面の課題・・・課題っちゃあアレですけどね、

女の戦いみたいなね、あるんですよ、アタシんところの社内にも(笑)。

三十路主婦社員VS五十路独身女子とかね(笑)。

面倒臭いことに巻き込まれないよう、地雷を踏まないよう、アタシは緊張しております(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1212-11e29179