FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

振り返るにはまだ早い2020年ですが・・・

皆さま、お疲れ様です。

お元気でしょうか、アタシです。

アタシは元気ハツラツ、明るく元気に生きています!(笑)

前回書いた足の肉離れ、もう殆どいい、かなりいい、回復率90%・・・80%?(笑)

できるだけ安静に、できるだけ動かさないように、と整形外科の女医先生には言われましたが、

ジムで筋トレはするわ、そぼ降る雨の中、ゴルフに行くわ(笑)、全然反省もなく、

微塵も懲りてもいないようですね、アタシ(笑)。

いやぁ~しかし何だかんだで12月、師走ですね。

いつものこの時期なら街中でクリスマスイルミネーションが煌めき、

伴ってマライア・キャリーの歌を脳内リフレインするくらいに聞かされ(笑)、

忘年会の掛け持ち、連鎖、だった筈。

今年は何もかも抑え目、限定的、こじんまり、ですねぇ・・・。

外の恋、まぁ不倫ですし、浮気ですが、今年はサッパリだった、からっきしダメだった、

上手く行かなくなって別れた、そんな声も彼方此方から聞こえてくるような、

聞こえてこないような・・・どっちだよ(笑)。

まぁ何たってね、こういうご時世ですから。

積極的に動こう、始めよう、って方向に気持ちも身体も向かない、

そんな感じで年末に至っちゃったって人も少なくないですよね。

頭の中、考えの中だけで、結局終えてしまうというね。

素敵な・・・まぁ素敵じゃなくてもいいんでしょうけど(笑)・・・出逢いを

求める気持ちは相変わらずあっても、手も足も出ないというより、

出さない、動かない。

やっぱりコロナは嫌だ、罹っちゃいけない、そのリスクを思うと動けないというね。

そんなこと関係なく動いている人もたくさんいますけどね、芸能界を見ても(笑)。

40代、50代、外の恋をする、してみたいと思った時に、

自分の立ち位置、価値みたいなものが真っ先に気になるってこと、ありませんか。

女として、男として、恋愛できるだけの魅力なり、エネルギーなりが自分にあるのか、

性的欲求を満たせるカラダなのか、相手を満足させてあげられるのか、

そもそもセックスできる自分なのか、とかね。

どうやってコミュニケーションを交わせるんだろう、何を会話すればいいのか、

そもそも何処に出逢いがあるのか、何処で見つかるのか・・・とか。

思う事、考える事、頭の中を駆け巡ることは数多あって、あるんだけれども、

アクションには繋がらなままに今日も一日が暮れていく・・・とかさ(笑)。

そして、ふと思うんですね、我に返ったように。

あ、またひとつ年を重ねてしまったんだ、と。

こんなご時世ですけど、コロナウィルスのせいにしたところで、

何かいいことが起きる訳でも、何か手助けされる訳でもないんですよね。

結局は自分で動かないと何も始まらないというね。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1200-c70c6a94