FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

婚外は蜜の味か、それとも・・・

Twitterのタイムラインに流れていたツイです。

『もし旦那が私の話を聞いてくれて、セックスもしてくれていたら他所の男に走らなかった』

『アタシもそう思う。喋らない、いつも不機嫌。でもセックスだけはキッチリ要求してくるのが最悪!』

この人たち、婚外で旦那とは正反対(らしいです)の素敵な彼と心ときめかせるデートをして、

旦那には感じ得ない気持ちいいセックスを楽しんでいるんですよね。

『もう止められないよね、旦那は旦那。アタシはアタシで好きにやっていく』

そんなツイでしたね。

実際、自分も婚外恋愛をしている側にいる訳で(笑)この2人の会話にあるような話って

初耳でも何でもない、むしろ婚外恋愛の中では日常的な話ですよね。

何をきっかけに、人は婚外恋愛を始めるのか。

何でしょう?

旦那や妻に性的な興味関心が湧かない、薄れてしまった愛情、セックスレス。

DVに近いような話も聞くことがありますね。

あ、DVは旦那が奥さんから受けている場合もあるんですってね!(笑)

性的欲求が満たされない悶々とした生活、刺激のない毎日、このまま老いていくのかという

何とも言えない焦燥感とか。

外でする恋はやっぱり甘い蜜の味。

癖になる甘い味をした毒でしょうか。

好きな音楽で筋肉を鍛える!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/12-ee777f05