FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

それでも尚、の外の恋

毎度、アタシです(笑)。

年内あと1ヶ月余り・・・ですねぇ。

1ヶ月なんて、ホントにあっという間に経ちますよね。

師走らしさがない、全然足りない2020年ですね、しかし。

今年は公私とも忘年会はゼロの予定でして、まぁ致し方ないですかね。

呑めば酔う、酔えば声も気持ちも大きくなり、チンコも大きく・・・

ならないね、それは(笑)。

またまたここに来てコロナウィルスの感染者数、増えてきましたが、

皆さま、お元気ですか。無事ですか。

アタシは、つい先日、人生で初の体験をしました、この歳になって初(笑)。

いや、野外でセックスしたとか、人妻2人同時に3人プレーとか、そういうのじゃない(笑)。

足を怪我しました(笑)。

筋挫傷・・・分かりやすい言葉にしますと、肉離れってヤツですね。

ふくらはぎの肉離れで、現在整形外科に通院中です。

通院ったってね、アレですよ、電気治療ですか、よく言われるところの。

それとシップを貼って包帯で膝から下、足首までグルグル巻きにされる(笑)。

安静にしとけと、歩き回るなと、ましてや走る等あり得ないと、

ゴルフなんか行くんじゃないよ、と・・・来週ゴルフなんだけど(笑)。

しかし、アレですね。怪我ってのは、まぁ色々と不便になりますね。

ちょっとした動き、普段何気なく何の躊躇もなくしている動きができない。

今、不便なのはしゃがむ、立つ、段差の上り下り、他にもあるかな。

こんな包帯グルグル巻きの足で外の恋のデート、予定がなくて良かったですよ(笑)。

・・・包帯グルグル巻きでも、予定があったら平気で行きますけどね!(笑)

昔々、30歳手前頃。

当時付き合っていた彼女と伊豆へ1泊2日の温泉旅行に行く2日前の晩に

彼女と呑んで、ムラムラした気分を抑えきれずに、気持ちいい事をしてしまおうと

アタシはビルとビルの間の暗い通路に歩を進めた・・・ところに30センチ以上の段差。

気が付かずに足を踏み出し、足首を捻挫です(笑)。罰が当たったね(笑)。

足首に添え木と包帯グルグル巻き状態で、アタシたちは伊豆へ(笑)。

湯治だ~!とか何とか言っちゃってね、チンコはまったく捻挫してないし(笑)。

朝から晩まで散々セックスして温泉に浸かり、捻挫は全治1ヶ月に延長されたというね(笑)。

千載一遇のデートなら、万難を排して、ですよね。

ふくらはぎの肉離れくらいでそれを反故にはできないでしょう。

ちょっと風邪気味、鼻水が出る、喉が少し痛いかな、咳がちょっと・・・

嘗てはさ、そんな程度なら外の恋のデート、しましたよね!

風邪?いいよ、いいよ、うつったって構わないよ、ひょっとしてインフルエンザでも

関係ないよ、大丈夫だよ・・・なんて気持ちでデートしませんでした?

今じゃあ中々ね、ちょっと熱っぽい?ん?微熱?あれれ・・・位でも

いやぁ、デートできる?ホントにするの~?みたいなね、究極の選択を迫られるようなさ、

そういうご時世になりましたよね、今年はホントに。

悩ましいですね。

手洗い、うがい、マスク着用、三密回避、やれることをやり続けましょう。

皆さま、お気を付けて!

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.12.05 09:33 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
この寒い中、しかもそぼ降る雨の中、肉離れが治りかけのままに
ゴルフに出かけた愚か者です(笑)。
軽症だったのか、肉体年齢が若いのか(笑)案外平気なんですね。
足を酷使せずジム通いは今まで通り、仕事の外回りでもスタスタと歩き回り、
若さ再実感・・・本人の気持ちだけですが(笑)。
まぁ元気出して行きましょう!いいことがきっとある、そう思って信じても
罰は当たりません。
2020.12.05 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1199-29a309a7