FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋に求める条件

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎまして、暦の上では秋なんですが、

どうなっちゃってるんですかね、この暑さ。

最早、気温じゃあないですね、これは。

体温、しかも微熱、いや発熱に等しい温度ですから(笑)。

昨日は気温40度に届いたところもあったらしいですが、

もう、ちょっと外出するにも躊躇、怯みませんか?(笑)

買い物に行くにも覚悟は必要ですよ、ホントに。

アタシん家では、日用品の買い出しには愛車を運転していくのが常ですが、昨日はレンタカー。

何故かと言いますと、愛車のエアコンが壊れたからです(笑)。

いや、もうね19年目のポンコツなんですよ。

もうすぐ走行距離13万キロ、まもなく車検なんですけどね、

見積を取ったら40万円以上かかります、と。

彼方此方にガタが来ていて、あれも交換、これも交換、それからここも、

そこも交換、しかも19年前のクルマですからね、パーツがなかったりする。

車検を通さずに車検ギリギリまで乗ろう!と思ったら、エアコンが壊れる(笑)。

残念ながら手放します。

エンジン絶好調なんですけどねぇ・・・勿体ない気もしますが。

思い出深いですよ、ホントに。

この19年間、振り返りますと、その間に出逢い、付き合った人妻熟女も思い出す(笑)。

いや、一度も愛車に乗せてのデートなどありませんよ。

ありませんが、19年前と言えば、2001年。

アタシもまだ若かった、勢いだけで人妻熟女とお付き合いしていたかな。

当時、そして今に至るまでの中で、お相手に求めていること、条件みたいなもの、

これは変化したのか、していないのか、ふと考えてみました。

変わっていない事がありますね、唯一。

人妻熟女ということね(笑)。

厳密に言えば、元人妻の熟女も含まれますが(笑)。

自分の年齢が上がるに連れて、お相手である人妻熟女に求める年齢も

確実に上がっていること、これは強く感じます!(笑)

年齢が上がれば上がるほど、若い子を追いかけたくなるオッサンを見聞きしますが(笑)、

アタシは駄目ですねぇ・・・40代、50代、そしておそらく60代もね、

条件内なんだろうな、と頓に思うのですよ(笑)。

変わったこと、条件として変化したこと・・・何だろう、あるのかな。

・・・考えてみましたけど、ない(笑)・・・ような気がします。

痩せすぎな女性は苦手、これも変わらない、大昔から。

気が強い女性が実は好み・・・これも不変(笑)。

と言いますか、気が強くない人妻熟女など見たことがない(笑)。

お金持ちである必要も理由もないのも変わらず、社会人、専業主婦、

これもどちらであろうとも関係ないのも変わりません。

出来得れば、美容整形など微塵もせずに、年齢を重ねたままの

中年らしく乳も腹も尻も何もかも肉という肉は緩んで弛んでほしいのも不変!(笑)。

あ、そうそう、性欲が強く猛烈にスケベなことも求める条件として不変でした(笑)。

というようにね、振り返り、あらためて考えてみますと、何も変わっていないようだ(笑)。

人は皆、年を取りますから、外見は勿論変わっていくし、それは不可避ですし。

アタシの愛車がそうだったように、大切に思って愛着を感じて乗り続けても、

いつしか劣化して手厚く丁寧に扱っても、ダメになってしまうんですよね。

クルマは機械、人とは違う。

外の恋でも、人と人の出逢いはご縁ですから。

不倫で浮気で、つまり不貞を働いていることに間違いないんですが(笑)、

気持ちとかね、心とか、誰にも縛ることができないものを大切にしたいものです。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.08.15 08:51 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
暑いですね。そろそろ秋の気配が感じられてもいいと思うんですが、
今のところ皆無ですね(笑)。
クルマも人も経年劣化しますが、それも味わいで、古いものにこそある
良さや深み、感触があるものです。50代には50代の価値があります。
健康でこそ、健康であればこそ、ですね。
2020.08.16 06:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1186-a35c6a00