FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

月並みと奇抜または非凡

何を隠そう・・・いや隠しませんが(笑)今週はリモートワーク、

月曜から金曜まで在宅勤務ってことでね、家にいるアタシです。

案の定、いや想定通り、いや残念ながら、不幸にも(笑)、視野に嫁が入る、

一日家にいれば、朝から晩まで嫁が前を後ろを横切る、至近距離にいる(笑)。

久々のリモートワークです、今日でまだ3日目、どうってことない・・・でもない(笑)。

コロナウイルス感染者がまたまた増え始めましてねぇ・・・困ったことに。

伴いまして、ウチの会社もリモートワーク再開と相成りました。

1週間交代で来週は出勤、再来週はリモートワークというね、予定では。

会社に行くとなれば、スーツに革靴なんですが、家で仕事となりますと、

スーツは着ませんね、さすがに(笑)。家ん中ですから革靴も履かない。

と、なりますと、じゃあ何を着る・・・私服だ、カジュアルだ、と。

コレが駄目なんでしょうね、気合が入らない理由と言いますかね。

ついつい休憩モードになっては・・・んー・・・アレですね、

熟女のエロ動画見に行っちゃうみたいなさ(笑)。

いや、でもね、今日はお客様とビデオ通話がありましたんで、スーツ着ました!

上だけスーツ、下半身はデニムのハーフパンツ(笑)。

いや、だってね、映らないでしょ、下半身はさ(笑)。

商談のビデオ通話が終わって、スーツを脱ごうと思い鏡の前を通りましたけど、

上、スーツ、下、デニムのハーフパンツって変態的に滑稽な姿ですね!(笑)

・・・どうでもいい、そんな話はどうでもいい(笑)。

何でしたっけ、ダラダラと前置きが長くて駄目だね、最近のアタシのブログは。

月並み、奇抜、非凡でしたね、題名・・・余計なことを長々書いて忘れそうに(笑)。

月並み、言い換えれば平凡とか、何の変哲もないとか、ありきたり、とかね、

そういう意味かと思いますが。

生き方とか人生とか、これまでの。月並みだよなぁ・・・月並みどころかそれ以下で

本当に平凡、何の面白みも刺激もないなぁ・・・と思う人って多いんですってね。

どうですか、月並みですか、平凡ですか、日々。

刺激がない、面白くない、人生の意味とか価値が感じられないとかね、

不倫、外の恋をする人がそれをすることで、月並みを脱出して、

平凡を打ち破って、非凡で刺激的で奇抜な生活を感じたい、

そう思うのってありでしょう。いや、あるでしょう。

アタシはさ、外の恋をしてみて、そのことで非凡だ、奇抜だ、ありきたりじゃなくなった、

とは思えなかったですよ、実際(笑)。

それは麻痺していく、慣れていくからなのかもしれないけどね、どうなのかな。

節目ってのがあるでしょ、生きていると。

決断のタイミングとか、何かを決めなきゃいけない、選ばなきゃいけないことが。

そういうタイミングで外の恋をしているとか、思いを寄せる相手がいることで、

実は大きな影響、背中を押されるとか、一歩前に踏み出す勇気を貰うとか、

あると思うんですよ。

そういう時に、ああ自分は月並みではないな、非凡ではない瞬間にいるな、と

感じて思うことがある・・・のかもしれない(笑)。

不倫で浮気、褒められたものじゃあないんですが、存在する相手のおかげで

救われたり、生かされたり、頑張れたりするのは確かなことだと思うんですよ。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1182-32d49b61