FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

ふと、思い出す人の事

いや、どうもアタシです。

物凄い雨が降りましたね。

九州、それから中部地方ですか、たいへんな被害状況です。

梅雨と言えば、シトシトと長雨が降る、そんなイメージがありましたけど、

今やもう集中豪雨、大荒れの天気に印象が様変わり、そんな感じがしますねぇ・・・。

アタシの住む千葉も去年の秋、台風直撃でたいへんなことになりました。

今回被災された方には、本当にお見舞い申し上げますよ、心から。

・・・アタシのブログなんか見てないか(笑)。

いや、しかしアレですね。大雨や台風、それから猛暑が予想される今年は、

加えてコロナウイルスというね、もう踏んだり蹴ったりだ(笑)。

人類全員に罰ゲーム状態ですよ、ホントに。

ぼやいても嘆いても仕方ないアレですから、前向きに行こうと思いますけどね!(笑)

んー・・・と。アタシのこのブログ、書くことはしても、過去の記事を読み返すことは

殆どないんですよ、アタシ自身。

何、書いたんだか覚えていない(笑)。

いや、ウソですけどね、覚えちゃいますけど、この前ね、ちょっと時間があったので

第1回、最初の記事からザザザーっと読み返してみました・・・暇だね、しかし(笑)。

よくもまあ書いたね、こんなにたくさん・・・そう思いました(笑)。

そう思いながら、今日もまた書いているというね(笑)。

ブログを書き始めた頃、当時お付き合いしていた人妻熟女とのことを

書こうと思って始めたブログだったんですよねぇ・・・。

もうお別れしてから数年経つ訳ですが、未だに書いているんだね、アタシったら(笑)。

まぁ、途中暫く休止した時期もありましたけどね。

それにしてもよく書いたもんです、どうでもいいつまらねぇことばかり(笑)。

読み返してみて、例えばデートをした日の事をさ、書いてある。

あぁそうだった、そうだった。その日はこうだった、なんてことでね、

意外と記憶が蘇る、割と鮮明に(笑)。

覚えているもんですよ、思いの外。

何かの拍子に、思い出すこと、人、ありませんか。

普段はそんなことはない、寧ろ忘れ去っているようなこと、人、

ふとした瞬間に思い出すんですよねぇ・・・。

で、懐かしい気分になってみたり、今どうしてんだろうな、生きてんのかな、とか(笑)。

アタシはこのブログに書いた当時の人妻熟女の、前にも後にもお付き合いした熟女は

確かにいましたけど、記憶の濃淡、深い浅いの違いこそあれ、全部覚えている。

・・・覚えている気がしているだけで、ごちゃ混ぜの思い違いもあるかも(笑)。

まぁでもね、覚えていますよ、ホントにね。

ブログの中のデート記事、それから当時の手帳、ダイアリー、見れば記憶が蘇る。

いい女だったなぁ・・・可愛かったなぁ・・・気が強い女だったなぁ・・・(笑)。

剛毛だったなぁ・・・グロテスクな形のアソコだったなぁ・・・、セックスになると声が大きかったなぁ・・・

とにかくスケベな女だったなぁ・・・等々(笑)。

すべて、頭ん中だけのこと、誰にも邪魔されることがない記憶、思い出。

少し前に、ある人のこんな話を読みました。

10年以上前に不倫をした相手とお別れをしてから、時々思い出しては、懐かしみ、

また暫く時期が経って、不意にその相手を思い出し、元気にしているのかな、

その後、どうしているんだろう、なんてことをね、繰り返していたんだそうですよ。

ある日、人伝に(どういう経路か分かりませんが)知ることになった現実は、

その不倫相手はもう既に亡くなっていたということ。

過去の事で、過去の相手の事で、時々思い出しては懐かしい気持ちになっていただけ、

どうしているかと思っていただけ。

その相手は、もう数年前に亡くなっていた、と。

何か切ない気持ちになりませんか・・・アタシだけですかねぇ(笑)。

いやぁ切ないなぁ(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1181-b2f6c4d3