FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

出逢い、めぐりあい。外の恋

天気予報、今回ばかりはものの見事に大当たりですよ(笑)

関東地方、吹雪です・・・!

いやスゴイですよ、北風と巻き上がる雪煙りが。

雪国に住む人にしてみれば当たり前の風景なんでしょうねえ。。。

さっき北風吹き荒れる中、雪かきをしたんですがね、遭難するかと思いました(笑)

だってアレですよ、雪をかく傍からドンドン白く新しい雪が積もるんですから。

今日デートだった人、予定通り決行したんですかねー。

ある意味、命懸けになっちゃいますよね、こんな日のデートは(笑)


旅行に行く度に財布にお金が舞い込んでくる!旅リッチライフ実践マニュアル ~旅行に行くことでお金を稼ぐ6つの方法+2つの裏技~

今日は一日、家の中で過ごしました。雪かき以外は(笑)

久々にまぁノンビリといえばノンビリ過ごしましたかね、ええ。

人間ノンビリすると思考回路が色んな事を考え始めますね(笑)

外の恋をしていれば、やはり外の恋人のことを考えるもんですよ。

今日は仕事だったな、今頃忙しく働いているんだな、昼飯何食ったかな、とか(笑)

そんなことから始まって、時間を遡って出逢いの頃のことまで記憶を辿りました。

まぁ暇だからこそなんですが(笑)

ツイッターで知り合ったんですよ、自分の場合は。

外の恋人を見つけてやるぞ!何が何でも見つけるぞ!なーんてね、そんな考えはね、

ホント更々なかったんですよ、いやホントに(笑)

ツイッターはつぶやく場。それに対して反応を得ることもできる。

そのコミュニケーションの中で何時しか意識し始める相手になっていた・・・という感じ。

出逢い方、めぐりあい方、色々ありますねー。


子どもが、安全にノビノビ育つ理想的な認可保育園を見つけ、保活に勝ち抜き入園する方法

ツイッターは出逢い系だ、という人もいます。

使い方によったらそうなのかもしれないですね、確かに。

出逢い系サイト。別に忌み嫌うモノじゃないですよ、そう思いますよ。

出逢いやめぐりあいの手段が問題じゃないですもんね、誰と出逢ったか、でしょ。

職場の出入りの業者さんと恋人になったという人もいるし、

地域のコミュニティ活動で知り合いになって深い仲に、という人もね、いますよ(笑)

つまりね。要は何処に出逢いやめぐりあいがあるかなんて、誰にもわかんないという話。

出逢おう、出逢いたい、と思わなくても求めていなくてもね、

運命の悪戯的に出逢い、めぐりあってしまうことだってあるんだな、きっと。

それをどう受け止めるか、受け止めないかの話であってね(笑)

自分は出逢って、そして選んだ。

そういうことです。


便秘アブトレ


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 19:13 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
トンデモナイ雪が降りましたね。慣れない雪かきでカラダがガタガタです(笑)
SNSで知り合い、つながっていくというのは実際本当に多いようです。
言葉や文字から感じ取る感性や雰囲気がポイントになる気がします。
まぁそれを安い出会いと言う人も数多くいるんですが(笑)
顔が見えない分、想像があらぬ方向にたくましくなってしまうことも。。。
何れにしても縁、大切にしていきたいものですね。
2014.02.10 07:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/118-7c9cfdf0