FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

事前確認とすり合わせ、軌道修正

暑いですねぇ・・・しかし。

6月始まったばかりだというのに、猛暑日になったところもあるとか。

あ、アタシです!(笑)

都内も暑かったですよ、週明け月曜日から。

アタシのボクサーパンツも汗で股に食い込み気味ですね(笑)。

いや、スミマセン。五十路のオッサンの食い込みパンツ状態など

想像させちゃあいけませんね(笑)。

パンツと言えば、ウチの会社の女子ですが、今日ね、見ました(笑)。

何をってその女子のパンティを、しかも股間部分、正面から・・・!(笑)

いや、見せてくれぃ!と頼んだ訳じゃあないよ。

その女子社員はね、歳は20代後半なんですが、アタシのデスクから斜め前方5メール先位の

ところに位置しておりまして、癖なんでしょうかね、椅子の上で胡坐をかく(笑)。

で、オフィスの椅子ってクルクル回る回転式のヤツね、ありますでしょ。

今日はスカートが短め、裾がふわっとしたヤツで。

胡坐をかいて、ひょんなタイミングでクルっと椅子を回したときにアタシが偶々(笑)

そっちの方向を見ていましたと、偶々、本当に偶々(笑)。

時間にして1秒か2秒だね、パンティ。

もうホントにね、アタシに見せたかったのかと思うほどに真正面(笑)。

双眼鏡で見たら陰毛の1本や2本、食み出たのが見えたかな・・・って、オイ!

・・・どうでもいい話を長々書きました(笑)。

事前確認とすり合わせ、軌道修正というね、話ですけど。

何のと言えば、外の恋の事前確認とすり合わせ、軌道修正。

加えて言えば、結婚の事前確認とすり合わせ、軌道修正も、かな。

外の恋、不倫ですけどね、要は。逢う前にと言いますか、出逢いの始まり時点から

逢うまでに、諸々確認しますよね。この確認内容も人それぞれだとは思いますが。

最低限、確認して進めなければ危ないとかね、間違いが起きるとかさ(笑)、

あると思うんですよね。どういう人なのか、考え方とか、価値の置き所とか。

お金に関する考え方とか、そうそう、大事なのはセックスに対しての考え方もね。

趣味が合わないとダメでしょ、セックスだって。

鞭で叩いて~!縄で縛って宙吊りにして~!って趣味の人妻熟女だったら、

アタシ無理だもの(笑)。

性欲が薄い熟女もアタシの価値に合わない・・・と思う、過去を紐解けば(笑)。

このすり合わせをしない、充分にしない、大丈夫だろう確認しなくても、

確認なんかしたら失礼だ、そのすり合わせ作業でシラケるんじゃないか・・・

等々の思いが働いてしまい、結果出たとこ勝負みたいな出逢いになって、

あらら・・・全然ダメなんですけど~みたいな話って、多分あると思うんですよ。

逆に言えば、すり合わせですり合わないことが分かったならさ、止めないと。

だって違うんだもんね、既にその時点で。

気が付いているのに、いや折角だから、みたいなね気持ち、いや分かります!(笑)

1回逢ってみて、セックスしてみて、それから考えてもいいじゃんというのもアリだけど。

所詮、不倫で浮気なんだから、あんまり深く考える必要ないよね、と。

そういう方向で進むのも、それはそれでいいんだとは思いますが、ハイ。

逢ってみたら頗る良かった、人もセックスも。それは結果。

すり合わせたつもりでも逢ってみると、誤差というかね、ズレはあるしね。

そこから先、その誤差とかズレをさ、軌道修正するか、しようと務めるのか、

しないまま進むか、進まずにピリオドなのか、ですね。

さて、結婚の場合の事前確認、すり合わせ、軌道修正。

アタシは何を隠そう・・・隠しておりませんが(笑)既婚者です。

嫁と結婚する前に事前確認、すり合わせ、したと思う、お互いに。

でも、しないままに進んだ数々もあったと思う。

嫁に聞いたことも尋ねたこともないけれども、もしかしたらね、もしかしたら、

事前確認をしておきたかった、後々の後悔になっていることはあったのかも。

勢いで結婚すると大概はダメになるって話は確かにそうだと思いますが、

流れに乗ってタイミングを逃さず進んだ結果の結婚もあるじゃない。

結果、そのあとにね、夫婦で暮らしてみて初めて分かることがある訳で。

子供は作らない、いや子供が欲しい、それで揉める夫婦っていますね。

生活費の管理、考え方で険悪になることもありますね。

外の恋は、何たって都合の良い時にお互い暫し愛欲に塗れる時間を過ごせばいいから、

日々生活を共にしなきゃならない関係ではないからね、ある意味で楽(笑)。

人は変わるからね、良くも悪くも。

それはお互いそうなんだけどさ。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.06.10 23:57 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
夫婦も恋人も親子もご近所さんも同僚も友達も、みんなみんな人間関係ですね。
生活を共にする家族、配偶者は一番濃く近い人間関係で、物心含めた距離感が難しい。
人間の悩みは人間関係と健康の事で8割以上だそうです(笑)。
2020.06.11 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1177-2f9c7223