fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋もアンタッチャブル

皆さま、アタシです。

全く実感がありませんが、明日からゴールデンウィーク突入というね、

そういう時期なんですね、今は(笑)。

例年なら、何処か旅行に行こうかとか、連休を使って普段できないことに時間も

お金もかけて楽しんでみようかとか、思い思いに計画があったりしますね。

外の恋という不倫のためにゴールデンウィークを暦通りに出勤だ、なんて嘘をついて(笑)、

会社に行くフリをして、朝からホテルの部屋で他所の人の奥さんの乳首を甘噛みしながら、

膣の一番奥に何度も射精した、そんなこともありました、アタシにも、その昔(笑)。

しかし今年はねぇ・・・こんなご時世ですからホントに。

STAY HOME、家にいましょう、不要不急の外出はやめましょう、ですよね。

アタシも4月は結構なボリュームで在宅勤務をしました、ええ。

家で仕事ってね、中々ムズカシイってのを改めて実感ですよ。

一日二日くらいならいいんだ、逆に。

毎日ってのはねぇ・・・ホントに飽きる、緊張感がないしね、ダメですね。

ちょっと休憩だ!なんてことで、仕事の書類を開いたノートPC画面の上に

熟女のエロ動画を開いちゃダメだね、しかし(笑)。

週1、2日は出社もしました。

今日久々に都内へ電車で通勤し、都内を少し歩きましたけど、

まぁやはり空いてますね、街が。

活気がない、店が悉く閉まっている、人が疎ら。

疎らな人の中に、道行く熟女OLとかね、見かけますとアレですね。

ムラムラしますね!(笑)

家に居ちゃあ体感できない熟女の観察、目の保養(笑)。

先ほど、ランチ時のオフィス街で2人組の熟女OLがアタシの前を歩いておりました。

何を間違えたのかと思うくらいにサイズがピッタリ過ぎるといいますか、

きつくて弾けそうな制服を着ておりましてねぇ・・・歩くたびに2つの巨尻が

生き物のように上下左右に踊るように動くんですよ・・・。

アタシはチンコの先から液汁が滲み・・・ませんけどね(笑)。

いやぁ・・・偶には出社しないとダメだね!(笑)

さ、話は変わると言いますか、元に戻ると言いますか(笑)、

コロナウィルスのおかげで、外の恋のデートも無期限延期状態の人、多いでしょう。

3蜜を避けよう!の最たるものがデート、セックスです。

アタシんところは遥か遠い昔からセックスレス夫婦なので何の影響もないアレですが、

夫婦でさえも今はセックスを躊躇するご時世だそうですね。

キスで移る、唾液でも移る、肌を触れ合わせる、至近距離での会話でも移る。

セックスは3密全部が揃いに揃っているんですねぇ・・・悲しいことに。

ひょっとして会社から帰ってきた旦那が、買い物から帰ってきた嫁が、

コロナウィルスに感染しているかもしれない・・・と思ってしまったら、

そりゃあもうね、何もできなくなりますね。

夫婦や恋人でさえそうなんですから、外の恋という浮気、不倫の2人なら尚更ですよねぇ。

ビデオ通話でお互い全裸になって会話する、見せ合うという荒技を駆使して(笑)、

お互いの抑えきれない欲求をとりあえず満たしている、なんて話も聞きますね。

いやぁ・・・たいへんだ(笑)。

我慢しなきゃならない今、いつまでなのかって、誰にも分かりませんけどさ、

でも、ニュース報道を見れば暗い内容ばかりでもないんですよ。

治療薬もそろそろ確立するんじゃあないですかね。

ワクチンは1年以内とのことですが、抗体検査も進んでいますしね。

そうそう。話が急に飛びますが(笑)、スポーツジム通いが趣味のアタシですが、

緊急事態宣言発令でジムも封鎖、休館状態になって早1ヶ月です。

ジム通いができないのは本当にストレスでして、アタシは家でジム!を決意、

通販でダンベルセットを買いまして、日々家で筋トレをしております。

バーベルとベンチも買おうかとマジメに真剣に悩みましたが、冷静に考えたら

床が抜けるな、と(笑)。

ダンベルで筋トレ、それを傍迷惑そうに遠めに見つめる嫁と娘(笑)。

明日からSTAY HOMEのゴールデンウィークです。

長いなぁ(笑)。

偶に会社行くかな(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1169-8860b55c