FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋に必要なもの

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

アタシです。

3月31日、世間でいうところの年度末だったりしますね。

今年も早、3ヶ月経ちますよ、皆さま!(笑)

早いですね、やはり。

あっという間に3ヶ月、1年の四分の一が過ぎるというね。

四分の一、クオーターですね、英語で言いますと(笑)。

このクオーター、皆さまどうでした?

世の中的には激流に飲み込まれそうになりながら、藻掻いているような、

コロナウイルス一色ですよねぇ・・・。

まさか、志村けんさんが亡くなるなんて、誰が想像しましたか。

昨日から志村ロスで日本中が沈み込んでいるような、そんな感じがしますね。

明日から4月、桜も葉桜になりつつあり、春本番に季節が移ろう頃です。

アタシもウキウキした気分になりたいもんだなぁ~!(笑)

世の中、自粛に自制ムード満載で、アレもダメ、コレもダメ、手も足も出ないような

そんなこんなで一杯でね、皆さまも気持ちが沈み気味かと思いますよ、ええ。

折角アタシのおバカなブログを覗きに来られた訳なんでね、せめてここに来た時だけは

くだらねぇなぁ、バカなヤツだなぁ、と思っていただきまして、

多少でもリラックスしていただけたらと思いますよ。

んー・・・と。今朝、アタシは会社のオフィスに着きまして、

本日2回目のトイレ・・・【大】の方ね(笑)、に行きました。

アタシね、自慢じゃないけど快便男子なんです(笑)。

家を出る前に1回目、会社で2回目。

ウォシュレット付きの洋式便器で用を足し終えて、パンツを上げ、

ズボンを穿き、オフィスに戻りました。

昼過ぎに客先へ行きました。先方のオフィスへ入る前に用を足しておこうと

トイレに入りました・・・【小】ですよ!(笑)

小便器の前に立ち、ズボンのファスナーを下ろし、トランクス型のパンツの

前空き・・・つまりアレだね、チンコを引っ張り出すところだね(笑)、

その前空きを指で左右に押し開け・・・ようと思ったら、前空きがない。

前空きがない?!何故に????まさか嫁のパンティか?!(笑)

うしろ前に穿いてたんですね、パンツを(笑)。

何故、今の今まで気が付かないのか・・・あぁ今日初めてのオシッコだ(笑)。

まさか、小便器の前でパンツを脱いで正しく穿き直す訳にはいきませんから、ええ。

【大】の個室に入りました。

革靴を脱ぎ、ズボンを脱ぎ・・・脱がないと直せない!(笑)パンツを脱ぎ、

ここで想像してみてください、皆さま。

上半身はスーツにネクタイ姿、しかし下半身はスッポンポン(笑)。

鏡があったら映して見てみたい衝動にかられました・・・嘘だってば(笑)。

そんなこんなに時間を取られる予定じゃなかったですから、ええ。

アタシは時間に遅れまい!と、パンツの前うしろをしっかり確かめ(笑)、

ズボンを穿き・・・この場面を想像してみてください、皆さま。

パンツもズボンも革靴は脱がなきゃ無理なんですよ、わかりますか。

あの狭いトイレの個室で片足を上げてパンツを穿き、次に同じ動きでズボン、

革靴の中につま先だけ入れた状態で、片足ずつ交互に・・・。

少し前かがみになって、アタシはややバランスを、否、ややではないかな、相当バランスを

崩しかけて個室の壁に手をついた・・・ら、それが何とアレです、便座除菌液が出るヤツね。

【プシュッ!】ってな音と共に穿きかけのズボンの太腿付近に除菌液がぁぁぁぁぁ!(笑)

カラン、カランと激しく音をさせてトイレットペーパーを引っ張り出して

拭いたものの・・・微妙なシミが・・・しかも今日は淡いグレーのスーツ上下でねぇ(笑)。

1分前に先方に到着しましたが、気もそぞろ(笑)。いや、もうグッタリしていたと思う(笑)。

この話はここでオシマイ・・・話題をガラリと変えます。

外の恋に必要なものという話でした、題名が・・・前置きが長すぎて忘れそうだ(笑)。

不倫、浮気に必要なものですね。

何でしょうね、必要なもの。

お金・・・確かにそれなりにかかりますから、必要ですね。

お金がなくちゃ飯も食いに行けない、逢いにも行けません。

数万円か数千円かわかりませんが自由になるお金。これは必要ですね。

それから体力ですか、体力、これは必須中の必須じゃあないでしょうか。

セックスするわけでしょ。アレさ、想像以上に肉体労働ですから(笑)。

外の恋でセックスしたことがある人なら、大きく大きく頷いている筈だ(笑)。

普段使わない筋肉ばかり使うし(笑)こんなにもカラダが動くものなのか!と

自分で自分に驚くでしょ?(笑)で、お約束の筋肉痛と倦怠感というね。

気力も必要ですかね、やはり。

やる気とやり抜くエネルギー、ちょっとやそっとの困難にめげない気持ちとか。

それから・・・んー・・・何ですかね、冷静さかな。

相手に嵌まり込まない、相手を嵌まり込ませない、こと。

当事者同士なんだけど、何処かで冷静に客観的に自分と相手を見つめる目のような。

勢い余ってしまう外の恋ってあるって聞きますからねぇ・・・。

嫁と別れるから一緒になろう!とかさ、愛してるを100連発位しちゃうヤツとか。

その場の勢いや後先考えないのは外の恋では最大のNGかなぁと。

距離感は絶対に必要不可欠で、アンタッチャブルでオフリミットは必ずある。

お互いの実生活に物心共に関わらない、踏み込まない・・・あ、違います?(笑)

この辺りになってくると考え方が分れますよね、きっとね。

相手の嫁よりも(旦那よりも)自分の方が愛がある、理解がある、それも深く。

そうかもしれないし、多分そうなんだろうけど、嫁や旦那になったら違うからね、きっとね。

外の恋だからバランスする関係、成り立つお互いの良さ、気持ちってありますから、ええ。

あとは、あとは、会話力とかですかねぇ・・・。

聞く力というよりも、聞いて受け止めるスタンス。

そしてそして、外の恋が長く続くのであれば、お互いの変化を認め合うことも。

嘗てのように鋼鉄のようにはチンコが勃たないよ、3回も4回も射精できないよ、

それを暖かい気持ちで以て容認してあげるとかさ(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.04.01 10:07 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.04.01 20:47 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
エイプリルフールも控えめかと思いきや、笑えない嘘をついて
大ひんしゅくを買った芸能人がいましたね。
こんな時だからこそ、気持ちが解されるような嘘、笑いが欲しいんですよね。
パンツのうしろ前を逆に穿く、久々にやりました(笑)。
そのうちズボンの上にパンツを穿くかもしれません(笑)。
2020.04.02 06:44 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
撒き散らす、振り撒く、まぁ微妙に違いますけどね(笑)、
意味合いとしては伝わりましたので、大丈夫かと。
いつもありがとうございます。
2020.04.02 06:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1166-d9964ca9