fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

ひとつの反面教師(笑)

皆さま、お疲れさまです、アタシです。

コロナウイルスの影響で一時休館しておりましたスポーツジム、

営業を再開しまして、ええ。

ジムで筋トレが日常生活の一部のアタシにしてみますと、

もうね、再開初日に行ってきました(笑)。

流石に人少なめ、そりゃあそうですよね、やはりね。

人が集まる場所×室内空間はできるだけ避けましょうってな話で言えば、

スポーツジムはその最たるもの・・・です(笑)。

まぁでもさ、除菌スプレーはジムのいたるところに置かれていて、

使った器具は各自で消毒、そのあとにスタッフが消毒というね、

中々の意識、心掛けだと思いました。

スポーツジムには大抵の場合、大浴場がありまして、サウナとか、

水風呂とか、ジャグジーバスとかね、あるんですよ。

で、スポーツジムの会員ってのは何もジムでカラダを動かしたい、

鍛えたいという人ばかりじゃなくて、入浴が目的、風呂だけ!って人もいる。

それは大抵の場合、爺さんです(笑)。

銭湯と同じ感覚なんでしょうね、アレはさ。

いつもいる爺さん、必ず同じ時間帯にいる爺さん、何十人もいます(笑)。

営業再開した日、アタシは散々ジムエリアで堪った鬱憤をね、

全部吐き出すかのように筋トレに励みまして、流れとしてはアレです、

大浴場~サウナ~水風呂~ジャグジー、そしてビールと(笑)。

このために今日一日頑張ったんだ、というね、それくらいジムのあとのビールは旨い!

さて、サウナ室でアタシがひとり汗を流していましたら、とある爺さんが入ってきた。

顔は見知っていますけど、喋ったことはありません。

そもそもサウナで会話する人もそんなにいないけどね。

静かです、アタシと爺さん、2人しかいないサウナ室。

と、突然、【ブビビっ!】って低音の破裂音のようなサウンドが。

・・・お分かりですか、皆さま。

屁です(笑)・・・いや、アタシじゃない(笑)。

爺さん、屁をこきました、サウナの中で(笑)。

驚くのは、何事もなかったかのように平然としているんですね、コレが。

空耳だったのかと思わせるような(笑)。

空耳じゃあないですよ、だって暫くしたらサウナのあの高温の空気に

得も言われぬ臭いが漂いましたから(笑)。

【ジジイ!馬鹿野郎!屁しただろう!】とは言いませんでしたけどね(笑)。

そそくさとアタシはサウナ室から退散した訳です。

アレは何ですかね、意図せず出ちまうんですかね(笑)。

もう本人意思に関係なく、制御できない状態なんですかねぇ・・・。

それともサウナ室を独占したくて、これでも喰らえ!ってな意図的な?(笑)

ロッカールームでカラダを拭き、扇風機の下で汗を引かせていましたら、

先ほどの爺さんが大鏡の前でドライヤーを使っています。

腋の下を乾かしている、ドライヤーで。

そのあと、膝を少し曲げて中腰になったかと思ったら、

下から宛がうように股間にドライヤーの風を当て始めた!(笑)

萎びて情けなく垂れ下がったチンコと白髪だらけの陰毛に、何のためらいもなく

ドライヤーの風を当てるジジイの姿を、是非想像してみてください、皆さま。

怒りを通り越して、最早笑いが出てきますから(笑)。

いやぁ、しかしアレですね、アタシも将来あんな風なジジイになるのかなと

想像しましたけど、いやそうはなるまいぞ!と決意したのであります(笑)。

・・・女子のロッカールームでも、まさか同じような光景があるんですかね。

股間に中腰でドライヤーの風を当てる婆さん・・・見たくない(笑)。

熟女だったら見てみたいかな、卑猥で猥褻でコレはいい!(笑)

一体何を書いているんでしょうね、アタシは(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.03.16 08:37 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
スポーツジム、スーパー銭湯、温泉の脱衣所、色んな人がいますよね。
基本、家でやっている習慣がそのまま出る、うっかりなのか、躊躇なくなのか
そこはわかりませんが(笑)。
エチケット、マナー、何処で見られているか、わかりませんから
気を付けたいと思いました。
2020.03.16 17:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1163-b1785e26