FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

きっと、皆が濃厚接触を迷う日々

毎度ありがとうございます、アタシです。

先週に引き続きまして、一昨日、歯医者に行ってきました。

歯石除去の続きです。前回はアタシの中学校の同級生である院長がね、

自らアタシの口ん中を覗き込みながら、歯石を取ったわけですが、

一昨日は歯科衛生士が担当してくれまして、ハイ。

アタシの口ん中に何ですか、歯石を取る器具ですか、まぁ入れてね、やるんですが、

その作業の時にアタシの頭、顔付近に柔らかいモノが当たるんですね・・・。

・・・コレは、もしかしてオッパイ?(笑)

いや、もしかしなくてもオッパイだろうよ(笑)。

アタシは開けさせられた口以外を布で覆われていますんで、状況を見ることができないんですが、

歯科衛生士の動きを想像すればね、アタシの顔を真上から見下ろしつつ、手先を動かして

色々と角度を変えてアタシの頭周辺を動いている訳ですね、間違いなく(笑)。

当たります、アタシの頭頂部、側頭部、それから肩に、歯科衛生士の乳が(笑)。

チンコがムクムクと膨張し始めま・・・せんよ!(笑)

同級生がやる歯医者で治療中にチンコを勃たせてたら変態でしかない(笑)。

んー・・・でも、ありますねこういうAVがね、歯科医院とか美容院とかの。

頭を洗ってもらう、オッパイが顔に被さる、やがてそれを押しつけられてセックスへと(笑)。

いや、スミマセン。どうでもいい話だ(笑)。

歯石を取り除いてもらいまして、アタシは歯科衛生士の顔をチラ見しました。

若い子なのねぇ・・・20代半ばかなぁ、見た感じ。

残念です、若い、若すぎる(笑)。

もう一人、いるんですよ、歯科衛生士が。

コレがね、いい塩梅にムッチリした40歳前後な感じのね、熟女です!

来週また行くことになっておりますんで、是非、熟女歯科衛生士でお願いします!(笑)

話は変わりますが、んー・・・コロナウイルスの話ですけどね、

今朝ですか、ついにと言いますか、漸くと言いますか、パンデミック宣言ですね。

まぁ、そりゃあそうですよね、もう全世界レベルの話になりましたから。

春の選抜、高校野球も無観客試合から一転、中止になりました。

誰のせいでもありゃしないんですけど、だからこそやり場のないモヤモヤがありますね。

ある人のブログで見たんですが、このコロナウイルスをきっかけに不倫を解消した、

外の恋をオシマイにした、そんな人がいるんだそうですねぇ・・・。

今、セックスしますか、外の恋の相手と。

その問いに対して、信頼している相手だから今までと変わらずにセックスする、

逢うことはするけどセックスはしない、逢わない代わりに電話やメールで我慢する、

この3つのどれを選びますかという話。

どれが一番多いか、なんて調べようもない話なんですが(笑)、

アタシの思う所、想像ですが、逢わない代わりに・・・が多数の気がします。

W不倫なら、お互いに家族がいて、もしもね、もしも外の恋のセックスで

コロナウイルスを持ち帰ったら・・・というリスクを考えちゃうかな、やはりね。

感染経路、調べられた日にはもう堪ったもんじゃないでしょ?(笑)

夫婦のセックスさえ我慢するという話もあるくらいですもんね。

その点、アタシんところは遥か昔から夫婦のセックスは存在していないので問題ない(笑)。

皆、我慢を強いられますね。

いつまで?

この騒ぎが終息するまで。

それまでは逢わない、逢わないでいる。

始まったことには必ず終わりがあるのは、人類の歴史が証明していますんで、

今回のコロナウイルスだって必ず終わりが来る。なくならなくても、終わります。

それが来月なのか、再来月なのか、夏なのか、もう少し先なのか・・・。

待つしかないですねぇ・・・待つしかない。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1162-08c78db4