FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

人としての存在

3連休真っ只中のアタシです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

仕事ですか、お疲れさまです。

コロナウイルスのおかげで予定がキャンセルですか、それはもう残念ですね。

アタシは相変わらず2月と思えない暖かさの中、地元千葉をぐるりと自転車で。

いやしかしアレですね、あれよあれよと言う内に2月も今週でオシマイ。

自転車で走りながら目に入るのは、開花した梅、早咲きの桜、菜の花・・・。

春がホントにすぐそこまで来ているのを実感します。

風が爽やかでねぇ・・・北寄りの風という割には寒くなく背中を押されるままに

どんどんペダルを踏みましてね、ええ。

背中を押されますから、風に。これ所謂追い風ってヤツでして。

本人頑張らずとも勝手に進む、風のおかげで(笑)。

すっかりいい気持になっちゃいましてねぇ・・・気が付けば成田空港まで(笑)。

風ってアタシの都合で向きを変えちゃくれないんですよね(笑)。

帰りは真逆に進む訳でして、さっきまでアタシの背中をぐいぐい押してくれていた風、

今度はアタシの行く手の邪魔をする、し続ける(笑)。

こんなにも強い風が吹いていたのか?!と思うほどの向かい風です。

ペダルを踏んでも踏んでもゴールに全然近付いている実感がない(笑)。

休憩しました、風車のある場所で。

IMG_0217.jpg

風向きに影響しないルートを・・・なんてことをしてみてもさ、風は何処でも吹く(笑)。

行きはよいよい帰りは恐い、じゃありませんけど、まぁへとへとで家に着きました。

嫁は出掛けている、夕方まで帰らない。娘はアタシが帰ったと同時に出掛けた(笑)。

家に誰もいない・・・バンザーイ!(笑)

いや、熟女のDVDを観ようって話じゃない、観たくない訳じゃないけど(笑)。

風呂沸かして入浴剤で温泉気分に仕上げて、筋肉疲労を解したのちに缶ビール!

昼下がり夕方前から缶ビール!そして缶チューハイ!

最高の過ごし方ですね、言うことなしだ!(笑)

話は変わりますが・・・んー、最近は芸能人や有名人の不倫騒動があるたびに、

もう一般人も交えての1億総袋叩き状態の印象ですね。

不倫は当事者とその旦那、嫁、家族、まず関係するのはこの辺りですよね。

芸能の仕事をしていれば、仕事関係の人にも迷惑がかかるのは、事実間違いないんですけど。

全然関係のない人が、許せない、最低だ、見損なった、二度と出てくるな、

って、どうなんですかねぇ・・・あなた関係者?被害受けました?と問いたくなる。

不倫、外の恋は道徳的に考えたら、そりゃ日本ではダメなんです、皆、知っている。

でも、これも恋愛で、アタシは真面目に不真面目なことをするのが外の恋だと言ってきましたけど、

つまりは相手であるひとりの人間ね、その人を見て思う訳ですよね、人に感じ入るというか。

性欲満たしてくれるテクニシャンなら、それで充分、人柄とか人間性とか関係なし、

ではない、少なくともアタシはそう思うのね。

人を見て人間性を知って、それが合格だから関係が進む・・・ですよね。

出鱈目で、チャランポランで、いい加減で、だらしない人を選ぶ人、いません、多分(笑)。

ただ、何処まで行っても不倫関係という、バレたら後ろ指を差されるんですけどさ。



1982年ですよ、このアルバムリリース。

38年前、何歳でした?

アタシは大学真っ只中、毎日面白おかしく過ごしてましたねぇ・・・。

懐かしい!

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.02.24 07:28 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
花粉、今年は少ないというものの、実感できませんね(笑)。
この暖かさのおかげで、一気に飛散が進んだ実感があります。
その意味でもマスク不足が早く解消してほしいものですね。
日本が制度として一夫一婦でなくなったら、乱れるでしょうね(笑)。
もう公然とアレも此れもまかり通るという、罪など存在しなくなります。
50年先位に実現するかもしれません。その時、既に100歳越え、何もできません(笑)。
2020.02.25 06:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1158-73971afe