FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

アタシの行く年、来る年

皆さま、アタシです。

2019年、最終日、大晦日となりましたねぇ・・・。

穏やかに静かにお過ごしでしょうか。

正月の準備、おせち料理、その前に・・・大掃除(笑)。

もうアタシん家では大掃除は止めにして(笑)、買い物も済ませまして、

自堕落に過ごしております、ハイ。

年末年始と言えば、帰省とか、旅行とかね、ありますねぇ・・・。

アタシの嫁の実家は都内ですから、行くにしたってクルマで1時間少し。

良かったですよ、近くて(笑)。

これがね、北海道だ、九州だ、ともなればね、あの羽田空港や東京駅の

あの大混雑の中に飲み込まれるかもしれない訳で。

まさにあの大混雑の中にいたという人、今、帰省先、旅先ですよという人、

本当にお疲れさまでした~!

年末年始ともなれば、外の恋も完全休業とならざるを得ないですかね。

逢うことは勿論、メールも何もかもシャットアウトもありそうですね。

昨日、買い物帰りに市内の国道沿いをクルマで通過しましたが、

リニューアルオープンしたラブホテルが【満】の赤いランプが点灯しておりました。

時刻は午前11時過ぎです(笑)。

年末も何も関係ないカップル、いますねぇ・・・(笑)。

さて、皆さま今年もお世話になりました。

いや別にお世話になっちゃいないか(笑)。

お世話もしてないな、アタシも(笑)。

しょうもないことを思うままに書き連ねているだけの駄ブログを

覗きに来ていただいた皆さま、何はともあれありがとうございました。

それは恋愛感情なのか、性欲なのか、両方なのか、

非日常の希少性があれば飽きない関係が続くのか、そうではないのか、

有難味ってなんだろう、身の丈とか身の程とか、50代の恋愛とは、とか。

色んな事を考えつつ、答えは出ないままに(笑)、新年を迎えることになりそうです。

良い年をお迎えください、皆さま。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.31 15:39 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
何とも素敵な年末年始の過ごし方ですねー。
日常生活を離れて、ゆったりと過ごせそうですね。
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
長いですよね、何気に(笑)。
まずは健康第一ですね、何事にも。
どうぞ良い年をお迎えください。
2019.12.31 19:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1147-adbf2977