FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

尻を追いかける(笑)。

皆さま、お疲れさまです。

アタシです。

12月折り返しの土日でしたねぇ・・・。

やることが山ほどあるような、いや全然ないような(笑)、ホントはあるんだろうけど、

その現実を見たくないがために、やることなど全然ない!と思い込みたい・・・ですかね(笑)。

アタシん家の大掃除は道半ばですが(笑)、もういいかな、適当なところでという感じですかねぇ。

来週の日曜日、忘年会ゴルフってことでね、ちょっと練習くらいしとかないとアレかなってことで、

昨日土曜日にゴルフの打ちっ放しに行きました。

いつも行く練習場なんですけどね、まぁオッサンばかり、ジジイも多い(笑)。

打ちっ放しに行ったことがある人ならわかると思いますが、打席は自分の前と後ろにある。

前の打席にいる人の後ろ姿を見る格好ですね。

アタシの前の打席、空いていたんですけど、暫くするとやってきました、人が。

熟女です!(笑)

しかもねぇ、尻がデカい!アタシに背を向けて球を打つ、その後ろ姿ね、

ゴルフは前傾姿勢になりますから、どうしたって尻が突き出し気味になりますね(笑)。

もう、堪りませんね、熟女の巨尻とムチムチした太腿が1メートル先に居続ける状況(笑)。

球を打つたびに尻が揺れる、踊るように(笑)。

アタシは球を打つことを忘れて唯々熟女の巨尻を見つめ続ける・・・股間を膨らませて(笑)。

いや、冗談ですよ!(笑)

冗談でもないけど(笑)。

下手くそだったらね、隣の打席のその熟女がね。

アタシもさりげなく、こう打ってみたら~?なんて言っちゃったりしてね(笑)。

ところがさ、プロかと思うくらい上手いの、その巨尻熟女。

アタシより遥かに上手いんじゃないかと。

アタシが教わりたいくらいだ、手取り足取り、股取り(笑)。

話は今日に移りまーす!(笑)

アタシは自転車乗りでもありまして、週末の午前中にペダルを踏んで出かけます。

山に行ったり、遠出して海まで・・・という事もありますが、まぁ彼方此方ね、行きますよ、ええ。

今日、上り坂、下り坂を走っておりましたら、ランナーがいました・・・熟女の(笑)。

走る熟女、いいですねぇ・・・何かこう切なさと言いますか、守りたくなるような・・・大きなお世話だね(笑)。

上り坂、結構な斜度の上り坂をアタシは息をゼーハーさせながらペダルを踏んでいると、

さっきの下り坂で抜き去った熟女ランナーがアタシを軽~く追い抜く(笑)。

アタシは自転車、車輪が2つ付いている乗り物。熟女ランナーは自分の足、熟れた足だけ(笑)。

いくら急な上り坂だって言ってもね、熟女ランナーに追い抜かれてはダメでしょう!(笑)

アタシは【うぉ~~~~!】と心の中で叫びながら(笑)、歯を苦縛ってアタシを抜き去った熟女ランナーを

再び抜き去ったのでした!

そして下り坂になり、はるか遠くへ熟女ランナーを置き去りにしたのでした(笑)。

・・・そんなことに負けん気を発揮する情けなさね、何ですかね、一体(笑)。


IMG_0197.jpg

この坂です、熟女ランナーと抜きつ抜かれつのバトルを演じたのは(笑)。

IMG_0033.jpg

ゴルフ場も紅葉がピークですかねー。

IMG_0010.jpg

帰宅後は自作大盛ナポリタンと昼ビール!

では、股。
スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.18 07:50 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
季節は12月、紅葉どころか初霜、初雪の便りがある頃になりましたね。
一年あっという間ですね。
テーマですね。了解です。書いてみます、時機を見つつ。
ありがとうございます。
2019.12.18 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1144-4c472890