FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

募ります!

毎度どうも、アタシです。

暖冬・・・なんですかね、この冬は。

今日は20度近くまで気温が上がるって、あ、関東地方ですが。

夏は夏らしく、冬は冬らしく、とは思いますが、んー・・・アレですね、

アタシは暑いのと寒いの、どっちか選べと言われたら迷うことなく暑いのを選択。

いや、寒い季節になると暑い夏が恋しくなるからじゃないの、なんてね、

そんな意見もあろうかと思いますが(笑)。

でもね、寒いのは好きじゃあないですねぇ・・・実際。

雪国になんか絶対にアタシは住めませんね、ホントに。

猛暑の真夏にね、暑いのと寒いの、どっち選ぶ?と言われたら、

迷うことなく寒いのを・・・と、来年の真夏に書いているかもしれない(笑)。

いや、しかし師走ですね、誰が何と言おうと(笑)。

そろろそ折り返し地点ですよ、12月も。

忘年会、あと2つ(笑)。

ひとつは会社の。

もう1つは1泊2日の温泉付き忘年会・・・スケベな匂いが漂います?(笑)

いや違うんだね、熟女と行く温泉じゃあないんだ。

ゴルフ仲間4人の忘年会+今年納めのゴルフということでね。

北関東は群馬県にね、行くんです。

寒そうですよねぇ・・・嫌だなぁ(笑)。

他の3人はクルマで行くらしいんですが、アタシは往復とも電車で。

電車です。

となりの席空いてますけど、何方かご一緒しませんか(笑)。

んー・・・と。

募ります!なんて、意味がよく分からない題名を付けましたが(笑)。

何を募るんだ、と。

・・・いや、そうじゃない(笑)。

そうじゃなくもない?(笑)

えーとね、アレです。このブログですけどね、もう長々とダラダラと6年目ですよ。

6年も書いている・・・呆れますね(笑)。

そしてそして、それを読みに来るあなた方もあなた方だ(笑)。

呆れます・・・(笑)。

前置きが長くなっておりますが、募ります!というのはね、

【こんなテーマで書いてくれ】

【こんなときどうします?】

【これ、どう思います?】

等々ね、アタシのブログをお読みになるお暇な方々の(笑)、

知りたい、聞きたい、わかりたい、みたいなね、お題を募りますよ、と。

・・・何かあります?(笑)

何もなかったりして(笑)。

いや、ふとね、ふと思ったんですよ。

偶々通りすがりに覗きに来た人、物好きにも毎回のように読みに来る人、

何かしら理由があるじゃあないですか、理由がさ。

ご自身の外の恋に絡むこと、その悩みとか、他の人はどう思ってるんだとかさ。

そういう目線があるとしたら、受けて立つ!・・・でもないけど(笑)。

頂いた内容(お題ですかね)について、思うところを記事に書いてみようかと。

大した事、書けねぇ気がしますなぁ(笑)。

お茶を濁してオシマイ、みたいなさぁ(笑)。

まぁ、いいや(笑)。

ブログのコメント覧、メッセージ機能で受け付けますよ。

試しにやってみるかな、という人、いらっしゃいましたら、どうぞお気軽に。

メッセージ機能の場合、メールアドレスが必須になりますんで、

アレですね、使い捨てOKのアドレスを推奨しますよ(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.15 09:21 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
公募、募ってますよ!(笑)
いや、しかし6年って短いようで長い、長いようで短いです。
遠距離の外の恋の悩みからこちらに・・・だったですよね、確か。
偶々の発見だったんでしょうけど、それもこれもまぁある意味で縁でしょう。
今やスマホ全盛時代ですから、ブログもPCで見る人は少ないのかもですね。
スマホで見るのとPCで見るのと、見え方も機能も違う新し発見もあるんでしょうね。
2019.12.15 17:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1143-67f2ddec