FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋にも価値観

年内あと3週間と少しですね、皆さま。

大掃除、始めましたか。

お疲れさまです、アタシです。

昨日一昨日と、アタシは嫁の指令の元(笑)、

大掃除に励んだのであります・・・まぁ随所に手抜きしましたけど(笑)。

で、今朝ね、筋肉痛になっているというね(笑)。

ジムで散々筋トレをしても、一日中ゴルフをしようとも、はたまた外の恋で

腰を振ってセックスしても(笑)筋肉痛にならないアタシがですよ、大掃除で筋肉痛(笑)。

なんだかなぁ・・・な気分ですね。

要するにアレですかね、普段使わない筋肉を普段使わない使い方をしたから、

だから筋肉痛になるんだということ・・・ですよね。

どう考えても筋トレやゴルフやセックスの方がハードワークだと思うんですが(笑)。

大掃除で筋肉痛・・・妙に情けない気分ですね。

腰振ってセックスしても筋肉痛にならない!等と豪語してしまいましたが(笑)、

遠い過去のことですね、ハイ。

もうやり方を忘れるくらいご無沙汰の外の恋ですから、チンコが思うように働くのか(笑)、

まず、そもそもはそこからだ(笑)。

いや、それにしても慌ただしさが日に日に増してきた感、ありませんかね。

街に出てみましても、皆、意味なく急ぎ足のような・・・腹でも痛いのか(笑)。

もう少しノンビリしても、年末は大丈夫じゃないかと、思うアタシも急いでる(笑)。

はぁ・・・忙しないですなぁ。

話は変わりますが、ブログの記事タイトルのことを書きますよ、そろそろ(笑)。

価値観。

あんまり使わない言葉のようで、日常的に使う言葉じゃないですかね、価値観って。

アイツとは価値観が違う、とか。

価値観が合わない、とかね。

価値観って、まぁ考え方ですよね、物事に対する価値の置き所、優先順位、とか。

良し悪しではなく、個々の捉え方ですもんね。

外の恋にも価値観は絡みますよね、経験ある方、きっと多くいらっしゃると思う。

価値観が合わない外の恋は中々続かないと思いますよ、ええ。

価値観が合わない旦那(嫁)と生活をしてきた人なら尚更ね、わかるでしょ?(笑)

価値観が合わないと我慢が発生しますから。

大人の対応とかね、見て見ぬふりとか、見なかったことにしよう!とか。

アタシも過去に価値観が合わない人妻とお付き合いしたことがありました。

一方でセックスだけは抜群に合うのね、相性が(笑)。

セックスだけが繋がり続けた最大要素、最強の理由だったかもしれないですね。

極端な話をすれば、メールや通話で噛み合わなくなることが割とあるどころか、

随所にある、コミュニケーションを取ればとるほどズレが生じる(笑)。

まぁ、お互いにいい歳をした大人、それなりに人生経験を経てきた大人ですから、

我慢もできる、作り笑いもね、できちゃうんだな。

逢えばそんなこんなのギスギスを雲散霧消させるようなセックスがありましたから。

結局、その人妻とは相手方の家庭の事情もあり、オシマイにしたんですが、

価値観が合わない中で、その先続いたかと言えば、多分無理だったとも思います。

出逢い、繋がりのキッカケは色々で、逢って初めてわかることもありますよね、良くも悪くも。

初回のデートで終わる、二度目がないという外の恋は想像していたものと違った、

相手の存在そのものが思い描いたものと違ったとか、それも含めた価値観の違い、

そういう理由がある場合も少なくないのかなぁ、と思いますよ。

それはそれで仕方ないことだとも思う。

誰のせいでもなく、お互いにお互い様と思うのが正しい。

言葉や会話で繋がる関係は外の恋に不可欠で、そのやり取りに感じる価値観ね、

これが上手く行く2人が一番いいと思う。

その確認作業を何処かに置き忘れちゃうと、やはり無理が生じるかなと思うんですね。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.10 12:03 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.10 21:01 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
大掃除で手荒れしました(笑)。
外の恋、繋がり方って色々なんでしょうね。
というか、人それぞれの在り方なんでしょう。
逢わなくても恋愛関係だとお互いが信じれば、その通りだし、
世代、年齢、その時々のシチュエーションで条件も何もかもが違ってきますしね。
お互いの一致点が都度どこにあるか、変化しても対応できるか、ですかねー。
価値観もそうですよね。一番のベース、それが許容できないと無理が出る。
人対人の関係で、そこに不倫ではあるけれども恋愛感情が絡む以上、
一致点と許容できる範囲は多いに越したことがないですよね(笑)。
2019.12.10 21:28 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、何も年末にしなくてもいいんです、大掃除(笑)。
普段から小まめに定期的に巡回するように掃除をしておけば、
師走の寒い中で苦しまずに済む(笑)。
価値観、大事ですよね~。
価値観が合わないのは悲惨ですから、ホントに。
外の恋という危うくて認められない関係だからこそ、価値観が肝心です。
それがあるから成り立つんだと思います。
些細なことでの価値観、違う目線でも根底にある共通理解があれば良い。
そういう関係性の外の恋は穏やかに続くものと思います。
2019.12.10 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1142-7028935c