FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

その性欲の正体

毎度、皆さま。

アタシです。

お元気でしょうか。

11月もそろそろ半ばになるんですが、気の早い仕事仲間から忘年会のお誘いがありました。

気の早い・・・でもないんですかね、もう日によっては予約が取れないお店もあるらしい。

アタシもね、もうアレですよ。忘年会もできればパスしたいんですよね、意外にも(笑)。

と言いますか、選んで出る、ですかね。

昔、若い頃(笑)片っ端から参加、同じ日に3つの忘年会を梯子したことがありましたが、

もうね、もうそれはいいや(笑)。

身が持ちませんよ、あとお金も(笑)。

とは言え、3つか4つはあるんだと思います、アタシの忘年会。

全部オッサンしかいないというね(笑)・・・楽しいからいいんだけどさ。

んー・・・と。前々回の記事でオフィスで勃ち話、いや立ち話をしたって書きました。

禁煙しましたって、ウチの女子社員との会話。

昨日ね、その続きって訳じゃあないんですが、その女子社員と勃ち話・・・じゃなくて(笑)、

立ち話をしたんです。その後、禁煙続けてるの~?ってアタシは聞いたんですね。

【禁煙、続いてます!でも、そのせいか太っちゃったんですよ】と言うんですね。

そしてこう続けた。

【あ、でも。もうすぐ生理なのでそのせいかも。】

【生理が終わると体重減るんで、そうなれば禁煙のせいじゃないですね】

・・・何故にアタシに生理の説明をする?(笑)

アタシは女子社員と話し終えて、自席に戻ったところで、不意に頭の中に曲が流れた。

【もしかしてだけど~もしかしてだけど~それってオイラを誘ってるんじゃないの~】

・・・(笑)(笑)(笑)。

話は変わりますが、昨日ね、仕事で都内から埼玉へ向かいました、電車で。

昼間の下り在来線、車内はガラガラですね、さすがに。

アタシは7人掛けの長い座席に座っておりましたが、対面の座席に20歳前後ですかね、

女子が座りました。ゲームなのかスマホに夢中です(笑)。

で、電車が走り進む中で、その女子の両足がどんどん開いていく(笑)。

短いスカートなんですよ、この子。

やがて太腿の奥、パンティが見えてきました、というか丸見えですね(笑)。

黒いパンティだ。スマホに夢中で足が左右に開いていることに気が付かないのか・・・

それとも・・・【もしかしてだけど~もしかしてだけど~】(笑)

いや、くだらなくてスミマセン。

パンティなど見せつけられたら、普通はムラムラするものなんでしょうけどね、

若い女子の、しかもこれでどうだ~!みたいな、正々堂々と(笑)惜しげもなく

開帳されても何とも思わないんですよね、寧ろ居た堪れない気持ちになりました(笑)。

これがね、熟女でね、見えそうで見えない、太腿の奥に何かある、みたいな構図ならね、

もう、アタシは降りる駅に着いても座席から勃ち上がれない、いや立ち上がれない(笑)。

・・・いや冗談ですってば(笑)。

ムラムラするという感情、性欲ですね。

性欲がない人は多分おそらく外の恋、不倫も浮気もしない・・・んでしょうね。

性欲に人は突き動かされますもんね(笑)。

いい歳して性欲が強くて強くて異常なんじゃないかと思うって女性、いますよね。

個人差でしかないし、比較検討して多い少ないの話じゃないですよ、これはね。

オナニーをすると性欲がスッと治まっちゃう人もいて、

そういう人の性欲と、また違うカテゴリーの性欲が外の恋に繋がる関係欲のような、

旦那や嫁ではない他所の人とセックスして得る快感、満たされる欲ですかね。

そこには女として、男として認めてほしい、人として受け入れてほしい承認欲求も

きっと絡むものだと思います。

旦那や嫁とセックスすることで満たされる性欲なら、誰も苦労しない(笑)。

旦那や嫁はあり得ない、オナニーも違う、となれば他所の人を借りるしかないんですね。

自分の中にある欲望や感情を程度の差こそあれども、相手である他所の人にも求めている。

まぁ、それが成立した状態が外の恋の満たされたセックスですかね。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1138-483bba4c