FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

既婚と未婚、既婚と既婚

皆さま、毎度です、アタシです。

雨ですねぇ・・・あ、東京地方ですけどね。

アタシの住む千葉県は、15号と19号ふたつの台風で結構な被害が出まして、

今日もバケツをひっくり返したような雨が降ったりね、千葉駅なんか冠水しまして。

アタシの自宅周辺、道路冠水の名所なんです(笑)。

これまでの人生で自家用車4台、道路冠水でお釈迦にしましたから、ええ。

その度に車両保険で新車に・・・あ、何の話を書くんでしたっけ?(笑)

えーと・・・(笑)。

そうそう、雨でね、今朝、駅の上り階段のところでアタシの前を行く女性がいました。

ちょうど階段を上がり切ったところで、つま先が階段の縁に引っ掛かったか、

その女性、躓き気味に転びまして。

至近距離で真後ろを歩いていたアタシの目の前で、です。

スカートを穿いておりまして、運よく・・・いや運悪く(笑)、転んだ弾みで

スカートが半分くらい捲れあがってしまいましてね(笑)。

アタシは図らずも推定30代半ばの太腿~パンティの一部(笑)を

拝み見る恩恵に与りました(笑)。

いや、笑い事じゃあないですね、スミマセン。

アタシは咄嗟に【大丈夫ですか?】と手を差し伸べて、女性を立たせる・・・筈が

そんな間もなく、女性はサッサと立ち上がり何事もなかったかのように小走りで(笑)。

いやぁ、でもアレですね、朝の通勤で大きなお尻を見せていただけるなんて(笑)、

アタシもツキがある・・・あ、違いますか?!(笑)

・・・んーとね、アレです。今日はねアタシのTwitterで繋がりがある女性のことをね

ちょっと書こうと思いますよ。

いつも言いますけど、繋がりがあるったって、アタシの彼女じゃあないよ(笑)。

その女性はね、多分おそらく30代前半だと思う・・・今朝パンティ見せた人くらい?(笑)

で、独身のOLです。

彼がいる・・・年上の。

彼ってのは既婚者なんだね、これが。

つまり不倫だ。

この既婚と未婚の不倫ね、アタシはしたことがないんだね、一度も。

どっちみち不倫は不倫でさ、その通りなんだけどね、独身って、どうなのかなぁ。

その女性・・・Kさんにしますか、意味もなく(笑)。

Kさん、何年もその既婚彼と不倫継続中なんですよ。

結婚という形を望まない在り方、生き方って当然ありますからね、いいんですけどね。

不倫には明るい未来も目指すゴールもないとアタシは思っていて、

いや、だからと言って、夢や希望の欠片もないのかと言えば、

そんなことはないとも言いたくなるんだけどさ。

無理やり、その既婚彼の身になって考えた時にね(笑)、

いいのかなぁ、この先このまま行きつくところまで行くのかなぁ、と

Kさんに対して罪の意識をアタシはやっぱり感じてしまうんだね。

KさんのTwitterのツイートを見ると、勿論そのツイートを不倫彼は知らないけどね、

まぁ何て言いますかね、ピュアなのね。純愛というか。

不倫なのに不倫らしくない、みたいな・・・わかります?(笑)

アタシはさ、既婚×既婚の関係でしか経験がないからね。

次のデートの保証がない関係、毎回が最終回、逢いたくても二度と逢えないかも、

一瞬先の予想も約束もできない関係で繰り返した不倫、外の恋でしたから。

ある意味お互いに無責任でいられて、その日のデートに全力を注げて、

だからこそセックスが物凄くいい関係、セックスで繋がる関係でもあったですねぇ。

そういうものだ、と。

あっさりと、さっぱりとしていなければいけない関係だとも思いました、常に。

感情移入や深く相手の領域に立ち入ってはダメだと、いつも思いましたし。

だからこそ楽でいられたのも事実で。

拠り所とか、心許せる相手であること、これはねその通りだと思うけど、

お互いに自由であるべきだと思うよねぇ。

・・・な~んてね、偉そうに訳知り顔なこと書いてるね、今日も(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1134-c5026399