FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋に纏わる画像、映像の話

皆さま、アタシです。

急に秋めいて・・・といいますか、晩秋のような陽気じゃないですかね。

春が短くてすぐに真夏になる、真夏が長い、いつまでも残暑かと思いきや、

秋らしさを実感する間もなく、冬のような気温に・・・。

そんな気がしますよ、アタシは。

四季が二季になったような(笑)。

湯船に浸かりますと、思わず声が出ませんか、こんな風にいい塩梅に気温が下がってくると。

人妻熟女と一緒にホテルのバスタブに身を沈めて、背中越しに乳首を触ると、

大抵固く立ち上がってますね、熟女の乳首は(笑)。

あ、寒いからじゃない?感じちゃってるから?(笑)

まぁ、どちらでもいいや、そんな話(笑)。

つい先日、重婚のような写真と記事が週刊誌に載りましたね。

DVや浮気騒動が前々からあって離婚調停中に重婚を疑われるような写真。

もう完全に男の側の負けですね、これはね。

何でこんなプライベートなね、W不倫状態の2人だけが共有しているであろう筈の

タキシードとウェディングドレス姿が世に出るのか、魔訶不思議ですねぇ・・・。

そんな衣装にならなきゃいいのに、なったとしても写真に撮らなきゃいいのに、と

第三者的な、外野の方々は皆、思う(笑)。

自業自得だと思うんですね、皆ね。

で、30代より繰り返し、外の恋をしてきたアタシはですね、

この写真と記事を見て、読んで、どう思ったか、それ以前に

外の恋をしてきた中で、どう思ったか、どうしてきたかを書きますかね、今日は。

外の恋、つまりは浮気、不倫です。

バレちゃあいけない、バレたらオシマイ、いろんな意味で(笑)。

バレるにはバレるだけの理由、原因が必ずありますよ。

相手との記録ね、これが一番のリスクでしょうね、やはり。

メール、LINE、通話履歴。

これを押さえられたらアウト~!(笑)

それとね、画像、映像。

外の恋をしている皆さま、してきた皆さま(笑)、

写真撮ってます?撮らせてます?

セックスの動画をスマホで・・・どころか家庭用ビデオカメラで

いわゆるハメ撮り状態とか、ね(笑)。

アタシの話をするんでしたね(笑)。

写真、撮ったことあります、撮られたことあります。

相手の顔だったり、揉みしだかれて乳首がコリコリに勃ち上がった垂れ乳とか、

濡れて上下左右に陰毛が張り付いたオマ○コとかね(笑)。

アタシのチンコをしゃぶる顔とか、アタシに跨って腰をグラインドする姿とかさ。

過去ね、遠い過去にそんなことがありました。

嫁に見つかったら・・・なんてことは思わないんですよね、撮っているときは。

見るかるなんてあり得ないと思うんだね、信じて疑わない(笑)。

でもさ、こうしてね、写真週刊誌やネットニュースに出る事がある訳で。

そもそもの話、撮らなきゃいい、撮らせなきゃいいんだね、実際。

そうすれば証拠として残るものはないんですから、記憶の中にしか(笑)。

遠距離W婚外などしておりますと、逢いたくても逢えない日々に思いが募り、

せめて写真だけでも、写真を見て寂しさを紛らわす・・・なんね、思ったりするのが

外の恋をする心情なのかもしれませんが。

その日のデートで撮った写真、動画をデートの終わりに消す、

それでその日を締め括るのがルーチンになっている、なんて人もいるらしい。

悪意が芽生えてネット上に流出させる悪いヤツだっていないとも限らない。

・・・となるとね、もう遠い過去にアタシの裸やアレやコレやを撮った、

人妻熟女はそれを今も持っているのか・・・(笑)。

いや、ないな。

そういうところは女の方が現実的でスパッとしてるからね。

・・・多分(笑)。

リスクなことをするのが外の恋、その上にリスクを上乗せしない方がイイネ!

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1133-02d0abcd