FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

回数、人数の話

いや、どうもアタシです。

お元気ですか、皆さま。

アタシは台風19号にかすり傷さえ負うことなく(笑)、元気溌剌です!

3連休の2日目・・・ですけどね、昨日今日、何気に家で仕事をしてますねぇ・・・。

仕事の合間に熟女の動画を観たりね、で、ムラムラしちゃったり(笑)。

いいですね、しかし熟女ってのは。

素敵な生き物ですね、熟女。切なくなるほどにいい!(笑)

・・・回数と人数という話、何を想像しました?(笑)

ナニを想像したでしょ?(笑)

セックスの回数、セックスした人数、外の恋の・・・ではない。

ではなくもない(笑)。

アタシのブログをお読みになる方々ってのは、多分おそらく既婚者か、

離婚経験者だと思いますよ、ええ。

少数派で未婚の人ってのもいるかな。

セックスの・・・じゃなくてね、結婚の回数、離婚の回数、外の恋の人数とか。

そういう話ですよ(笑)。

俳優に吉田鋼太郎さんって人がいますね。

吉田さん、結婚4回目なんですね。

今の奥さん、22歳年下だ(笑)。

お笑いタレントの木村祐一さん、チコちゃんの声で有名のキム兄ですけどね、

あの人も今の奥さんは4人目、18歳年下(笑)。

懲り懲りにはならないんでしょうね、結婚が。

次はもっといい、今までよりいい、そう思うからこそ結婚するんでしょうね。

アタシは結婚1回、離婚経験なしですから、再婚の気持ちとか知る由もないんですが、

離婚をするとそのハードルが下がるって話は聞きますよね。

一度離婚すると、ああこんなもんか、と。

どうってことないな、と。

で、二度目も三度目も躊躇が案外ない、すんなり決めちゃうようなね。

懲り懲りではなく、更に今一度となる。

再婚に進む人ってのは外の恋には行かないんでしょうね、きっと。

ある意味で健全(笑)。

アタシはさ、外の恋は一度じゃないし、二度でもないし、三度、四度、五度、

それ以上・・・だったかな(笑)、いや(笑)じゃないって・・・(笑)。

次こそ!最後の!と思っての外の恋だった筈、毎回ね(笑)。

そういう意味では学んでいない、学習能力が低いのかな、同じ轍を踏むというね。

結婚生活は我慢だとも思う部分はありつつも、我慢してこの先何になるとも思うのも

アタシは分かる、分かっているつもり。

外の恋も我慢なしでは成り立たないけどね。

我慢ばかりじゃ楽しくもないし、それもまた事実で。

話は変わりますが、スクールメイツって知ってます?

アタシのブログを読まれる方々、昭和40年代、それ以前世代ならリアルタイムで知ってますよね。

アタシのお気に入り、サカナクション。

こういう惚けたところがハマります。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1132-dcbe42ae